最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気にしています♪

ラビさんとパピ、まあ仲良し
ちょっと仲良し

ラビさんは、パピさんにすっかり慣れたようで、パピがいても気にすることもなく、自宅から出入りしています。
パピさんにちょっかい出されるとご自宅へお帰りになられます
自宅は 安心できる所 と理解したようです

・・パピさんは、平気でのぞきます。入るにはちょっと小さいみたいです
ラビさんは、毛づくろいに余念がない。カラーをしているのに(笑)
  無理に毛づくろい中

そうそう、ラビさんはビタミン剤を強制的に飲まされていますが、
それをやってるときのパピさん、切なげに きゅ~ん となきます。
もしかしたら、ラビだけいいものを貰っているとか大事にされてるとか勘違いしているのかもしれません。
こっちは必死なのに
 
  ラビさん、お野菜が大好きです
  お食事中
            かわいいでしょ?

パピさん、ラビさんにおかまいなく、ガムと格闘中
ここぞとばかりに接近中
接近中



COMMENT

●NO TITLE

パピちゃん、わんこは嫌だけどうさぎはOKなのかな(〃⌒ー⌒〃)

ラビちゃん、可愛い♪
パピにちょっかい出されるのは嫌だけど
自分から行くのはいいのかね(●>v<●)

●*みゆちん

好きでもないんだろうけど、パピより先にチャッピーがいたから慣れてるんだろうと思うの。
最初の頃は追いかけてたけど、ラビがそれになれてしまってからは、普通に一緒にくつろいでいたりします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク