最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

写真忘れてました^^;

朝、あわただしく載せたら、写真を忘れてました

普段はこんな感じです。
こんな感じ

カラーが大きいので、食事がし難いだろうと、ちょっとだけはずしてあげたのに・・
毛づくろいに余念がなく、食べない
毛づくろい中
       こんな感じ1

放してあげたらうずくまり・・[emoji:v-403]
外の生活は慣れていないようです。
パピさんは興味津々で、遊んでもらえるかと思ってちょっかい出すのだけど、そんな余裕は全然ないようです
ラビ

 今のところ、好んで食べるのは、レタス・もち菜・パン・ブロッコリー

かぼちゃはフン
サツマイモもフン

白菜も最初の日は食べたけど、あとはあまり食べず


結構好き嫌いしています

タグ : ラビの好きなもの

COMMENT

●NO TITLE

うちにいたウサギのももちゃんもこの色だったんだよ(*⌒ー⌒)

パピちゃん、ワンコはダメだけど
ウサギはOKなの?

●*みゆちん

あら、そうなの?
じゃ、ももちゃんの代わりに(笑)

パピさんはね、うちに来た時からチャッピーを見てるから、ウサギさんには慣れてるみたい。
普通にちょっかいを出そうとしています。
ワンコさんには出さないのにね。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク