最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

根性うさぎ

ラビちゃんなんてかわゆい名前をつけてみましたが、
実はこのうさぎさん、なかなか根性があります

土曜(13日)に去勢手術を受け、一晩入院、日曜に預かり皆でお迎えに行ったのですが・・
ラビちゃんだけ、食事をしないのか、自力のおしっことウンチが認められず、心配なので、点滴を受け・・
なおかつ、
ラビちゃん、自分で抜糸しようとしていて、出血

退院が延び、昨日、火曜(16日)の退院となりました


一回り大きなカラーをつけられたラビちゃん
自力でご飯を食べるのはなかなか難しく、足らない分は強制給餌も必要となります。

ヤレヤレ
なんとか食べさせようと、てんこ盛りにしたフード。

容器ごと咥えてフンっ と・・ 
わざわざ陶器にしてみたけどムダだった・・

お水もフンっ とひっくり返し、ご機嫌ナナメのようです
それでも、お野菜はぼちぼち食べてくれます。
でも心配なので、強制給餌もしています。

当然のごとく、拒否され(私が上手にできないというのもあると思うけど)

口からべーっと出してみたり、噛み付こうとしてみたり

ええ、ええ、噛まれましたとも。

やってくれるじゃないの。でも。それくらいでめげる預かりではないですよん

本当は人馴れして欲しいから、ソフトに行きたかったけど、生死がかかっているので(オーバー)そうもいってられず。しばらくは勘弁ね、です。
なるべく自力で食べれるように、カップにお野菜を立てています。

我が家にいるのは、グレーのラビちゃん(♂去勢済み)

        兄妹の白黒のパンダ柄のミッフィー(♂去勢済み) 
           色白のゆきちゃん(♀避妊済み)

             ともに、家族募集中です



今週末に抜糸が出来る予定です。
皆、ちょっと小さいけど、新築一戸建てで嫁いでいきます。
宜しくお願いいたします


 ゆきちゃん情報届いています
ゆきちゃんも、ビタミン剤を飲ますのに苦労しているようです
早くカラーが取れるといいね。
それでも、手からお野菜を食べるようになったとのこと。
少しずつ慣れてくれたらいいな
            ゆきちゃん


 兄弟ミッフィーの預かり日記はこちら
  
      http://ameblo.jp/ginnojo/



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク