最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

レモンちゃん、お里帰り?

レモンちゃん、昨日パピと一緒に、浜松のクッチェッタさんで行なわれる撮影会参加

最初は苦手だった車も、今は乗る時こそちょっと抵抗しますが、乗ってしまえば、結構くつろいでいる様子なので、大丈夫かな?と参加決意(オーバー

あいにくのの為、室内での撮影会となり、ちょっと残念
1匹では挙動不審のレモンちゃん
(誰でもいいから寄り添っていたいらしい
なかなかうまく写真が撮れず、これは集合写真ってどうなるんだ
と心配しましたが、
意外や意外
集合写真ではとってもおりこうさんにできました

パピレモン1



今日の特別ゲストは、この春我家にいたポメのチィちゃん
同じ浜松にいるので、お願いして連れてきて頂きました。
とってもいい記念になりました

レモンちゃん、おりこうさんだったね

3ショット3


3ショット7.


COMMENT

きゃ~~~3ショット可愛いです(@_@;)
皆、お利口さんに撮影できましたね!!

これは何か雑誌の撮影ですか?
皆同じ方向向いているところがすごく可愛い(笑)
チィちゃんも毛がフサフサでとても綺麗ですね☆

●☆お返事です

*ゆきママさん
かわいいでしょ?
ゆきママさんにはチィちゃんを見せてあげる事はできないかな?
パピレモンの2ショットで許してね♪
この3匹、面白いんですよ。
というか、レモンちゃんが面白いのか(+_+)
1匹ではじっとしていられなくて、全然写真が撮れなくて、これは集合写真はどうなるんだ??とマジで心配してました。カメラマンさん。
が、いざ並べたら、多少あっち向いてホイ!の時もあるけど、動かずちゃんと撮れたんですよ♪
でかした、レモン!!です(笑)

*フジさん
浜松のクッチェッタ、ここはワンちゃんが泊まれるホテルとカフェがあるところなんですが、今回レモンちゃん達、繁殖リタイア犬の保護をして下さった所です。
ここから100匹くらいのワンが、里親さんの所にいきました。
毎年撮影会があるようで、
撮影会といっても、希望者がカメラマンさんに撮ってもらうもので、
あくまで自分の記念です。
あとで、スナップ写真をアルバムに入れて送ってくれるようです。
いい機会なので、お里帰りを兼ねて申し込みしました。

チッちゃんは相変わらずかわいくてお嬢様してましたよ(^^)
もう母は捨ててる感じです(大笑)

●記念撮影

クッチェッタさんでこんなイベントもあるんですね。
100匹近くのワンコちゃんの里親探しのときには、本当にすごいマダムだなと頭が下がる思いでいました。
レモンちゃん、みんなと記念撮影できて偉い!クリなんてすぐあっちこっち行ってしまいますよ。
チイちゃん、クリと色は違いますが、顔の表情がとてもよく似ています!特に最後の1枚が!
レモンちゃんひとりより、みんなと一緒がいいのですね。可愛いお写真撮れてよかったよかった!

●☆ラビペンさん

クッチェッタでは、毎年一度やってるようです。
今年で3回目かな?お天気がよければ、ホテルが湖沿いなので、そこで写すようです。
日曜はお天気が悪かったので、ホテル内の一室で撮影してもらいました。
わざわざカメラマンさんに撮ってもらうのは初めてですが、いい記念になりました(^^)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク