最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

翼に家族ができました!

翼に家族が出来ました
とても優しいお父さんと、とってもかわいいお嬢さんと、そして、ちょっとだけコワイ(笑)ママさんがいます

今の翼のことを真剣に考えてくれています。
そのお気持ちに感謝。そして、安心してお願いしようと思いました。
先住ワンコさんがいるので、ちょっと気になっていましたが、結構うまくいってるようです

来年の春くらいには、パピヨンになっているかなぁ
ポメラニアンになっているかなぁ・・・
一緒にハイキング行こうね、お弁当持って


翼を応援していただき、ありがとうございました。
mixi会員の方だけになってしまい申し訳ないのですが、翼がみられます。
悪いことをしていたら、叱ってやって下さい
スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

誰ですか?ちょっと怖いって・・・・・v-236
翼に対してはmamiさんの方が怖いじゃないですか~(笑)

昨日も首根っこ捕まえて叱りましたのでご安心を。
桜が咲く頃、無事パピヨンになった
翼と遊びに出掛けましょう!!
お弁当楽しみですv-238(え?)

●*かずきみきさん

お返事が遅くなりました^^;

あら?恐い?まあねー
でも、甘いだけじゃ、やっぱりダメだと思うし、やさしい人と、ちょっと恐い人がいてちょうどいいんじゃないかと。
翼にはそれも必要だと思うしね。
きちんとすれば、本当にいい子になれると思っています。
春になったら、パピヨンになった翼と、みんなで「お弁当」持って、どこかへ行きましょうね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク