最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

トイレのこと

お眠モードです そろそろ眠たいですか?

毛のない翼は寒くなってきたらしい パピさんのベッドを占領しています
パピさんのベッドだよ


最初の日、続けざまに3回ほど足をあげられた。
2回は未遂に終わり、一度だけお掃除とお洗濯をした。
その後、今日までにベッドの上に一度、クッションに一度。台所においてある雑巾に一度。
今のところ、被害はそれだけかも

お留守番は8~18時と、10時間くらい。
月末月初は忙しい時期というのもあり、それでも、いつもは最初の2週間くらいは様子を見にお昼に戻っているのだけど、
翼は大丈夫か(何を根拠に笑)という何か安心感があり、戻っていない
人の気配で、若干吠えたりします。
意外と低めの声で、うるさくはないです。
ワンワンではなく、ワン、ワン。


退院してすぐのお留守番6時間のとき、サークル内で一度おしっこの跡があった。
が、それ以降、サークル内ではしていない。
あちゃサークル内でもできた方が楽なのに。
ウンチもオシッコも外の方が好きみたい
そういえば、昨日・今日は私が戻ってからフリーにしたら、ベランダでしてた。
(洗濯を取り入れる私と一緒にベランダにいた)
マナーバンドも最初の二日ほどしただけ。全然しないのでとってしまった。

朝の散歩は行くけど、夕方、散歩に行くか行かないかは気分しだい。
ただ、車に慣れさせたり、外に慣れさせるために、たいていは連れ出したりする。
その時にオシッコだけ済ませてしまうから、家でする機会がないみたい。
一日に3回くらい、外に連れ出してもらえれば、このまま外でするコになるのだろうけど、
それじゃね という訳で、室内でもちょっと頑張ってみたいと思ってます
・・天気もよさげだしね、明日以外は。


お友達のみゆちんが、mixi に翼の里親募集のトピをたててくれました。
応援お願いします

翼、思ったよりずっとイイコで賢いコです。
ワンコは本当に飼い主さんしだいです。
真剣に向き合ってくださる方にお願いしたいと思っています

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36726385&comm_id=2920

COMMENT

●NO TITLE

外でしかしないのも、雨の日とか大変だしね~

みみは、お利口だわね(●´ω`●)ゞ

翼もロミも見習ったらいいのに(笑)

この写真の翼の顔って勇ましくて、クッキーみたい(笑)

●*みゆちん

あはは(*^_^*)
確かにそうだ!ロミも翼もみみを見習わなくては。
パピがあまり家でしないからね。それもあるのかなぁ・・
するときは大量なので、ちょっと怖いけど、預かりだからね、
怖いものみたさにチャレンジしてみるわ。
というか、今日やってみた。途中で気がついたからシート敷いたけど^^;
そこが気に入ったのなら、そこにシートを敷いて様子をみてみるわ♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク