最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ガッツです!!

食欲旺盛
入院時3.9キロあった体重が、8日後の退院時には3.7キロになっていました。
術後、しばらくの間、かなりブルーになり食欲がなかったからですが、それがウソのようにガッツいています。
ゴミ箱ものぞいてみます。
当然、冷蔵庫をあければこんな
ガサガサという音がすれば、寝ていても飛び起きます

ご飯ですか ご飯まだですか?

  いえ、一緒にのぞいていただかなくても・・・。
冷蔵庫をのぞく翼


今は 伏せ の特訓中なので、おやつがたくさんもらえます。
翼にあげるのはいいんだけど、コマンドに反応して隣でも同じことをするこの方
この方、今体重が増えてしまっているんですよねぇ・・
でも、あげないわけにもいかず、保護ワンコさんが来るたびに、脂肪を蓄え、ちょっと困っています
                    練習中
       ガムはお気に入りです
     ガム気に入ってます



服も中途半端
毛がないから大きめだとたぽたぽでオシッコがついてしまう
安物フェルトみたいな毛(笑)、いつ伸びるかなぁ・・
毛が伸びたらどんな子になるのかな
なんだか楽しみなのです


COMMENT

●NO TITLE

安物フェルト、ウケましたー。
翼君カフェいこうねー。怖いおばちゃん連れて行くから♪

●NO TITLE

翼、できる子じゃん!!!
すばらしい!!!
こちらじゅりちゃんは。。。カタカタカチカチさんですo(ToT)o

翼、なかなか毛伸びないね。。。
伸びにくい体質なのかな???
たくさん食べて、体毛伸ばしまくってね~~~
私も楽しみだ( ̄ー ̄)v

●☆お返事です

*かのんのねえさま
あら^_^; つい、口が滑ってしまいましたが・・
本当にそうなんですもん。
今、一生懸命、ブタ毛ブラシかけてます♪
カフェ、行きましょ~♪この調子なら大丈夫だと思います。

*きゃばりあ一家さん
翼、思ったより全然いけてます♪
多分、院長のご伝授かと思うのですが・・^m^

毛が伸びない?なんて不吉なことを!
一生懸命、願懸けブラッシングしています。
お楽しみに~♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク