最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

光太郎、旅行に行く の巻き

もう日がたってしまったし、いまさら載せても・・と思っていましたが、
光太郎の記録としてやっぱりとっておきたいと思い、いまさらですが載せます

ひょんな事から静岡あたりまで出向くことになり、
ついでだから旅行しちゃおっかなー と考えたお気楽預かり。

足にピンが刺さったままの光太郎を連れていくのに、ちょっとだけ迷いもありましたが、
せっかくの機会、光太郎が他の場所でどんな顔を見せてくれるのか、試してみたかったのもあります

7月末にうちのワンコさんと光太郎を連れて、芦ノ湖までお出かけしてきました。
芦ノ湖、そう静岡ではありませんでした。神奈川までしっかりと足を踏み入れてました
芦ノ湖も暑かったです 避暑地ではありません
あへっ

            光ペンションにて2.jpg光・ペンション前にて.jpg


全般的にはイイコでした。というか、変わりがない
ペンションでも、サークルの中でおしっこ・ウンチをし、夜もぐっすり
食堂でも他のワンコさんに必要以上に興味を示さず、

光・ペンションにて.jpg光・珍しい2ショット.jpg

朝のお散歩も元気よく

光・朝の散歩.jpg

まあ、落ち着きないのはどこでも一緒なので、そういう意味でも変わりなく
強いていうならひとつだけ問題点がありましたが、これは光太郎の名誉のためにシークレットにしておきます
(トライアル予定のお宅にはお話しました

光太郎、旅行は楽しかったかな 暑かったよね(笑)

光・芦ノ湖も暑かった.jpg


箱根湿性花園の木陰はちょっとだけ涼しかったかな

光・ちょっと涼しげ?.jpg

                      光・山をバックに.jpg

入り口のところにあるカフェでお茶したんだよ
ボクはお水がもらえたけど、これが普通

     カフェでお茶したんだよ.jpg

無事に戻ってきた名古屋はもっと暑かった

           帰り道.jpg






COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク