最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

光太郎 ☆ お見合いをしました☆

                 光太郎の実家?

皆さん、応援ありがとうございます
皆さんの願いが通じ?光太郎、急でしたが、昨日お見合いをしました

お見合い、トライアル開始のことを皆様にご報告することを、許可していただいたので、ここにお知らせさせていただきます。

先住ワンコさんもいるので、慎重に対処していきたいと思っていますが、とてもステキなご家族ですので、いいご縁になるといいな、と思っています。

トライアルは、光太郎の骨折が完治後となりますので、まだ先になります。
又ご報告させていただきますので宜しくお願いいたします


     気に入ったかな?

光太郎がかんでいるのは、 ブタ毛のブラシ。
私のお気に入りなんですが、ずっとみあたらず、諦めて今日、新しいのを買ってきました。
さっそくおもちゃにしていますが・・
もしかして 光太郎、前のブラシはどこやったのさ

あああ・・



COMMENT

●がんばれ!

ぼく、竜!

mamiおかあさん、この間は愛に来てくれてありがとうv-235
いっぱい抱っこしてくれてアイがとう!

ぼく、いつも後輩たちのこと応援しているよ!
光太郎クンの事もいっぱい応援してたよ。
おかあちゃんは、なぜか?光太郎という名前に異常に反応してた。v-87
あだたらやまが、どうのこうのって・・・?

僕の写真や、チビーズのこといっぱい書いてくれてアイがとう。v-17
みんなが、いっぱい幸せになれるといいね~v-237

光太郎、がんばれ!v-238

●NO TITLE

まだおめでとうは早いかな(;^_^A

うまくいくといいなぁ。

ようこりんが、パグちゃん預かるんだってね~
その頃、アタシは、軽井沢なの(⌒∀⌒;)

こけしちゃんじゃなくてちょっと残念だけど(笑)

●☆お返事です

*竜クン
光太郎の応援ありがとうね♪
あだたらやま・・う~ん・・無知がバレると恐いからちょっとだけ
た、なんとかさん?かしらん?
小泉家へいけないかな~?と光太郎としてみました(笑)

竜クンが守ってくれてるから、おかあちゃんも安心♪
竜クンのように、ステキなあったかい家族ができるよう、いっぱい応援するからね。
竜クン、しっかりガード頼みますよ(*^_^*)

*みゆちん
そうね、アタシ、結構慎重派だから、おめでとう、はもう少しあとでお願いします(*^_^*)
ようこりん、ほ~んとに申し訳ないです。
でも、今、大変なのも事実なので、思い切ってお願いすることにしました。
どこで会うか考えてるんだけど・・
軽井沢?な~んだ。そこでもいいわよ(笑)


●コメント竜くんにさき越されちゃったわ~^^

光ちゃん(勝手に~^^;)お見合いだったんですね~(喜)

おちゃめな雰囲気たっぷりだったのに何故お声がかからないのかしらって思っていたので、よかった~♪

このいいご縁が結ばれますように・・・v-344

あ・・・^^;先日は・・・どうもすいませんでしたi-201i-201i-201

●☆ふわりさん

光太郎さん、やっとですね(笑)
骨折治療中につき、まだトライアルもできない身なので、あせってはいませんでしたが、不思議でした。
別に何か問題になるような事あったかな?と。
あるとしたら、この色かな。この時期にこの色はきついかも(^_^.)?

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク