最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ヤラレタ・・^_^;

ま、今に始まった事ではありませんが。
光太郎さん、結構 破壊魔 

このお年頃のコにはありがちですけど
今のところ、普通のコードには興味ないようなので助かってますが、
イエ、油断は禁物なので、フリー中は目を光らせています

最初の迷子札、お留守番中に噛みました
カラーをつけているのに、です。
ゆるかったのかなぁ・・
私の携帯ストラップも二つ噛んでしまい、今はひとつしかつけていません。
もう増やす気もしない

         光太郎作品


仕方ないので、次の迷子札にチャレンジ
ぶら下げるのがダメなら、ちょっと大きめのものを横につけてしまおう
と思ったのです が。

光太郎さん、作業中に持ち出し噛んでました
危機一髪で救い出しましたが、あああ・・ 住所が読めなくなってて又作り直し
老眼にはこの作業キツイんですよ、光太郎サン

確かに・・昨日、楽しい遊びはないかなぁ・・と書きました。
でも、これは遊び とは言わないんですよ。覚えておいてくださいね

お散歩だよ音符

                横顔

                  お見合い写真






COMMENT

●NO TITLE

クッキーは老犬だけど、首についてるのは破壊するよ(笑)

光太郎くん、明日はどんなイタズラしましょうか?笑

●☆みゆちん

クッキーもだめ?
光太郎もね・・今の迷子札はかなり苦労してつけたんだけど、今はそれ狙いで、クルクル回転してる(笑)
パピさんはもう何もしなくなったから、私がついていけない(^_^;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク