最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

近頃のハイジさん

ちょ~っとだけ ブルー です
なぜなら・・
ハイジさんがいる預かりさんの所には、里親さんを待っているたくさんのワンにゃんがいます。
でも、ハイジさんは お姫さま ですから、たいていのコには負けません

が・・今、かなりハイテンションの預かりっ子さんがいるんです
お見合いが終わったので、あとは避妊手術をしトライアルへ行くのですが、
病院が今混んでるようで、手術が来週の初めになるらしいんです。
最初のうちは、同じようなテンションだからいい遊び相手ができたと思っていたのですが

甘かった

相手の方がかな~り上手
あそぼっ あそぼっ としょっちゅう誘われ、さすがのハイジさんもうんざりの今日この頃。
寝ようと思ってもかまわれる・・

            こみいってます.JPG


おまけに。
ハイちゃん、普段はお部屋でフリーにしていますが、疲れたりお休みする時にはサークルへ入ります。
が、今、保護ワンコさんが増えていて、サークルやケージが足りず、
こ~んな状態になっています。

ハイちゃん曰く、 
「いつもは私のハウスなのに、なんでこんなに混んでるのよっ寝るところなら他にもいっぱいあるじゃない

という心境らしく、ゆっくり寝れない、しょっちゅうかまわれる、で、かなりブルーになっているようです
・・繁殖犬、周りが囲まれてないと、落ち着いて寝れないのでしょうか・・

   もう少しだ、頑張れハイジ(笑)

              アタシ、ブルーです.JPG

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク