最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

日々、進歩しています♪

光太郎を迎えるにあたって用意したおもちゃ
一応、系統別に分けて
  ゴム製
  パイル地
  ひも系

おもちゃ



光太郎は、コレがお気に入り
どうやら長い物が好きみたいです

お気に入り


引っ張りあっこもできるようになりましたが・・
前足に力を入れるようになってきたので、この遊びはやめます
(最初はどうやって遊ぶのかわからなかったから良かったのですが、踏ん張って抵抗するようになりました)

まけるもんか


 パピさんが好きなボール遊び(投げると走って取りに行く)
 一緒に走り回るのだけど、ボールをどうしていいのかわからず、怒って吠えてます

          光太郎はオヤツを知らない
          ボーロも食べれず パピが拾う
          ああ・・いつもと同じパターンだよ

   食事はドライフードをカリカリと食べるくせに。変なの。
   ちなみに、今のところ、ちょっと便がゆるいので、少なめにしてビオフェルミン入りです。
   でも元気元気で動き回るので、絶対に痩せるぞっと。

今日の進歩
   ガムを噛むということがわかったようです

ガムもお気に入り


相変わらず外ではビビリです。
今朝は鳩さんを見て、目がテンになってました

でも、若いのできっとどんどん吸収してくれると思います。
家庭内ではお座りにチャレンジ中
トイレは・・まぁねー というところで(笑)



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク