最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

昨日の光太郎・二日目

光太郎クン、家の中では元気で、
(結構ストーカー)
ついて歩くけど、いなくてもそれなり
お留守番も大丈夫みたいです
パピさんには強気で、パピさんが座るとマウントしようとします
ダメですから
遊びたいばっかりの光太郎ですが、パピさんにそれを望むのは無理というもの。

散歩に連れ出してみましたが、外ではフリーズ
抱っこされる手に力が入ってました。
おろしてみたら、当然のことながら歩行拒否

ちょっとした物音とかにもびっくりして危険なので、しばらくは抱っこで、外の景色・音に慣れてもらおうと思っています。
抱っこは大好きの甘えん坊さん

知る人ぞ知る我が家のパピさんは、犬が嫌い
どうしても・・・目線を合わせたくない(笑)

どうしても・・.jpg


光太郎はいないものにしたいらしい

目線を合わせたくない.jpg


見た目真っ黒の光太郎。でも、よ~く見るとタンがある

真っ黒だよ.jpg


ブラシをかけてちょっとコギレイにしてみました。
今のところ、おとなしくしていますが・・なんだか本当はイヤみたいです

一応トライ.jpg



  こうたろうクン、小泉さんの目にとまらないかしら
  ちょっと字は違うんだけど

COMMENT

●NO TITLE

アタシの甥っ子の三男坊も幸太郎・・・字は違うけど♪
光太郎くん、真っ黒って珍しいね~
あんまり見かけない^^;
 パピさん・・・がんば・・・(;^_^A

●*みゆちん

ちょっと古風な名前でしょ?
署名できそうな名前にしてみました(笑)

光太郎は、黒じゃなくて、一応ブラックタンなんだよ。
よ~くみると、目の上とほほにタンがある(笑)
それこそ、ポメのブラックタンがいることを初めて知った私です・・(-_-;)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク