最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

初めてのお見合い

レモンちゃん、今日初めてのお見合いをしました。
結果は残念
先住犬さんとの折り合いが無理っぽかった

さて!次は誰がお見合いしてくれるかな
募集中ですよ~
(私だってお見合い一度もした事ないのに!by mamiママ)

さて、今日は
高齢者用(失礼)歯磨きガムをあげたのですが

レモンちゃん、食べるの早い
パピはいつまでもくちゃくちゃ食べてるのに、レモンちゃん、最後は飲んでないというくらい早い
幾ら高齢者用でも、歯磨き用だから噛まないと意味なくない

ガムもらったんだよ

いいでしょ?ガムもらったよ



あげないよぉ~

あげないよ!!


寒くなったので、ベッドと服を
今はお洋服を着て、ベッドに入っておやすみしてます

ベッドだよ



COMMENT

レモンちゃん、残念だったね~☆
でも、きっとまたいい縁があるさp(*^-^*)q
ガム、良かったね♪
でもさ、早食いは、体によくないぞ~

●*クキプリちゃん

残念だったけど、もう少し名古屋の生活もいいかと思ってるよ。
せっかくベッドも買ってもたったしね♪
早食い?クッキーどんには負けるかも?
今度勝負しよう!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク