FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カラーとってみた!

久々にカラーを取ってみた
カラーが汚れたので、カラーのお掃除を兼ねて。
今迄だとカラーをとっても、とても写真を撮る余裕はなかったのだけど
昨日、目の診察をしてもらって、経過良好との事
カラーがとれる日も間近い
と思ったら嬉しくて。

どう

レモンでぇ~す.jpg



パピは物珍しげ
「だれこれ」みたいな感じ


誰?.jpg


レモンちゃんは、首が軽いのが自分でも変なのか、ちょっと挙動不審

横顔レモンちゃん.jpg


今、レモンちゃんの心臓がちょっと気になっています。
涼しくなってきたせいか、ちょっと咳っぽいのをします。
最初はカラーをしてるせいで、あちこちぶつかったりするので苦しいのかな?と思っていたのですが、
もっともそれだってハッキリわかったわけでもありませんが、
どちらだかわからないのは心配だし
最近、この生活にも慣れてきたせいか、とても元気がいいんですね
興奮も心臓にはよくないんだろうと思うのですが
ちょっとテンション上がり気味
ピョンピョン飛んで喜びを現してくれます。

う~~~ん
ちょっと困ったちゃんです
心配症の私、やっぱりお医者様に行ってお薬を頂いてきたのでありました

惜しい!レモンちゃん、半分しかいない・・

惜しい!!.jpg

スポンサーサイト



COMMENT

●Don't let worry kill you.

英語の題名にしてみました。
意味は「取り越し苦労はからだによくない」ぐらいの意味です。

とはいうものの一度預かった子を亡くされているので、ちょっとしたことでもやっぱり心配でしょうね。

レモンちゃんにもきっといい里親が現れるという希望のほうを考えるようにしたらどうでしょう。写真でみる限りレモンちゃん、とっても元気そうです。

キャー"8(^∇^8)(8^∇^)8"キャー2枚目のショット可愛いね~
レモンちゃんの目、早く治ってカラーなしの生活させてあげたいね。
咳は、なんでもないといいな!
私も、今、咳と格闘中だから、レモンちゃん一緒に└(´▽`*)┘ガンバルベー!!

mamiさんの日記にコメントしたらやっぱり消えてしまったv-406
ちょっとショックなのでこちらにコメントを。
レモンちゃんの咳心配ですね
季節の変わり目というか急に寒くなってきて体がビックリしているのかな?
うちの子たちもこの一週間急に咳が出始めました
うちの子はなんでもないとの事だったので、レモンちゃんもそうだといいね。
ちなみに私は、少し乾燥しているのかもしれないから気をつけてあげてって言われましたよ
早くカラーずっとなしの生活になればいいのに
パピちゃんもレモンちゃんもカラーがないことで何か違う!!って思ってるんでしょうね

●☆お返事です

*里親Aさん
そうですね、心臓という言葉には弱そうです。今も少し咳をしています。その割には元気なんですけど。
名古屋は急に寒くなりました。ちょうどいい季節ってほとんどありませんね。

*みゆちん
レモンちゃん=えりまきトカゲのイメージなのかな?パピには。
咳もちょっと心配だよ。みゆちんも大事にしてね。

*パウパウさん
やっぱりダメだった?なんだろうね?
急に寒くなると人間でも体調崩すから・・と思うのだけど、持病があるから心配。
乾燥かぁ・・加湿器がいるかな?
ちょっと獣医師さんに相談してみるね。





COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク