最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ドッグカフェ・ランにて

土曜、お友達とランつきカフェへ
エルちゃんの社交性を見るために。それに走りたいだろうし
カフェでは抱っこをしていれば、おとなしく過ごせます

カフェでの一日


カフェでの一日2


カフェでの一日3


カフェでの一日1


ワンコ関係、すごく問題はないと思います。
大きな子も、さほど怖がる事なくご挨拶できるようです。
でも・・やっぱりちょっとクドイかな・・

写真はないのですが、最後にパピさんと大暴走をしていました。
それも、パピさんは怒りながら(笑)
すみません、あまりに面白かったので、写真を撮り忘れてしまいました。
もっとも・・すごい勢いだったので、写真は無理だったとも思いますが

面白いクセも発見
ちょっと大きめのガムをあげたら(靴型のガム)、ばらばらにして、最後はパーツを隠していました。
まず、クッションをかきむしり・・

ガムを隠す2


お次はトイレシートをかきむしり
あらあら、まだ新しいのに
・・ついでに。このシート、おしっこ時には活躍していません。
ただ、の時は、シートを意識するのか、まず、この場所で踏ん張っていることが多いです。
ただ、歩きながらするので、最終的にははみ出していることの方が多いんですけど

ガムを隠す1


本当に元気な子で、力がありあまっているようです。
老犬パピさんは、あまり相手をしてくれません

パワフルです

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク