最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ゆめちゃん

ゆめちゃんの里親希望さんと会ってきました。
先住わんにゃんさんがいますが、世渡り上手なゆめちゃんの事、大丈夫そうです
近いうちにトライアルに入る予定です。
応援してくださっている皆様、ありがとうございます。
ゆめちゃんに初めての家族ができるのももうすぐです

ゆめちゃんはというと、久々に私と会った時には、例の如く、ちょっと不審顔でしたが、すぐに思いだしたのか、喜んでくれました
上書きゆめちゃん、さすが
ゆめちゃんは、また新しいお洋服を買ってもらっていました。
かなりの衣装持ちになったね、ゆめちゃん

里親希望宅のお嬢さんとパチリ
ちょっと緊張気味のゆめちゃん。お見合い写真みたいね
ネコちゃんも堂々たるもので~す

ゆめちゃんお見合い2

ゆめちゃんお見合い


ゆめちゃん、世渡り上手と書きましたが、とても顔色を見る子です。
人、動物、
しっかりと心情を読み取り、行動しているように思います。
今までの生活でしっかり身についてしまったものと思われますが、
もともとの性格は、パピヨンそのもので、人が大好き。とても元気。
動物にもフレンドリィな子です。
この性格が失われる前に、繁殖場を出られて、本当に良かったと思っています。
ゆめちゃん、必ず幸せになって欲しいと願っています。


以上~文章「WITH」と同文です。
写真のみ若干変わります。

COMMENT

ゆめちゃん毛も伸びて繁殖所にいたときとは大違い。

本当にパピヨンらしくなりましたね~
顔色を見るってすごいですね~

パピヨンってそんなでしたっけ?
ゆめちゃん
トライアルどうかうまくいきますようにそして幸せになってねv-22

●☆kaoriさん

ゆめちゃんは特別だと思う。
とても元気がいい子なんだけど、周りの様子を伺いながら、
「いいの?いいの?」って・・
考え方によっては、かわいそうだと思うけど、それもきっとなくなると思います。
とてもいいご家族だから、必要ないですもん。
もっともっとパピヨンらしくなった姿をお見せできたらいいですね♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク