最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

りおの好きな場所

名古屋は昨日、今日と、雨のせいか、少しだけ過ごしやすく楽です
りおさん、ちょっとおしゃれをしてみました。
似合います
似合ってますか?



りおさん、随分お気に入りの場所が決まってきました。
台所のマットの上・・どうもトイレにしたいらしい
お風呂のマットの上・・気づくとそこで寝ていることがあります
そして、そして、何より嬉しいのは私の膝の上

以前は抱いて膝の上に乗せておくと、寝てしまったりする事はありましたが、最近は自分で寄ってきて、ピョンピョンはねて飛び乗ります
えっこいしょっ!


もうね・・言葉にならないくらいかわいいです
お膝をゲットして満足そうな顔をしています
満足♪


あれだんだん眠くなってきましたか
抱っこは気持ちいいね


完全に
ZZZ


トイレも覚えなくてもいいよ
ウンチもキャッチしてあげる(最近上手ですよ。りおがクルクル回転しだすと近くにあった新聞とかティッシュでダイレクトキャッチ)
この寝顔がすべてです
ああ・・こうやってワンコをダメにしていくのは私です・・ハイ


COMMENT

私もワンをダメにしていくタイプです。。
わかる~『かわいいからいいかって』
思ってしまいます。
それはうちの4ワンズすべてです。v-16
いいんです。ワンたちはかわいければ・・・
私に笑顔を見せてくれたら。。。
そんな親ばかさんです。すみません。。。

リオさんのお気に入りはやっぱりママのおひざの上なのね(〃∇〃) きっと安心して眠れるんでしょうね・・・うちの子たちは私のひざでは安心できないんでしょうか?のってくれません(T^T)
寝顔は天使そのものですね。

度々すみません。

ブログ見てくださってありがとうございます。
コレを気に仲良くしてください。

また出没しまっす。v-40

おしっこなんていいよ!!
なんて私の言う事ではないんだけど・・・(ごめんなさいv-356

mamiさんがブログに書くりおちゃんの想いを(言葉には限界があるから、きっともっと深い想いがあると思っていますが)
読んでいると。。

ただ居てくれればいい。それだけ。

そんな気持ちになります。

膝で眠るりおちゃん可愛すぎ~v-343

mamiさんよかったね~お膝独占されてうれしいでしょ~v-290

くっつかれるとなんかうれしいですよね~
るかも寝るときくっついて寝るからかわいいv-411

やはり台所マットでシッコするよね?
るかもするからv-356

ペットシーツと似てるんだものしかたないよねv-391

パピちゃんがベッタリな子じゃないからよかったね~

ふたりともそうだったらmamiさん細いから足がつぶれちゃうv-404

●☆お返事です

*咲良ままさん
かわいいからどうしても甘くなってしまいます・・
それでも、預かりっこには厳しく接してるつもりなんですけど・・
りおに関しては、ちょっと・・と自分でも思っています(-"-)
わかってはいるけど・・
と、・・だらけのお返事になりました。そのあとは想像していただけたら、と思います(^-^)

*みゆさん
りおさん、本当はすごく甘えん坊さんみたいです。
でも、こうやって少しずつでも自分を出してくれたら嬉しいなぁ・・と思います。
みゆさんのお膝を一番最初にゲットするのは誰でしょうね??笑

*ありすママさん
ありすママさんには、きっとこの気持ちが分かってもらえますね(*^_^*)
ホント、このままのりおでいい。
元気でさえいてくれたら、おしっこだってうん●だって♪って気持ちです。
りおは・・本当にかわいいです(*^_^*)

*kaoriさん
りおさん、本当にかわいいです♪
自分で膝の上に乗るようになったのには、かなり感動しました(^-^)
ゆっくり、ゆっくり、りおの周りの時間は流れています。
ただね・・パピさんは我慢してるんです(=_=)
露骨に取り合ったりはしませんが、気持ちがわかるだけに、フォローに気を遣っていますよ。

マットの上は、気持ちいいから?
でも、台所はトイレで、お風呂がベッドというのは、どうなんでしょう??

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク