FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

いたずらっこ・りおちゃん

最近、こんないたずらもします
私が食べてしまったお菓子の入れ物に顔を突っ込んでいます
おいしい匂いがした

お行儀悪いりおちゃん


そして、こんな事も
こんな事も・・



ゆめちゃんの写真もみてもらおうかな
とてもかわいいでしょ

かわゆいでしょ?

ゆめちゃん♪

見ないふり!

スポンサーサイト



COMMENT

こんばんは、はじめてコメントさせていただきます。
うちにも3匹、毎日やかましく暮らしています。
そのうちの1匹は、暮らし始めてから、4年後に先天性の脊髄障害が解りました。
もう1匹は最近癲癇の発作がありました。
その為ボーナスがぶっとびました^^;
でも、でもお金じゃないですよ。
障害があることも関係なし!!
可愛いだけでも全然OK!!
りおちゃんパーフェクトな可愛らしさ!!
一緒に暮らせて、いいな~って思います。
生きて、生を全うすることが全てですよ。
 脊髄障害のあるこは今年10歳になりました。日ごとに愛おしい思いがこみ上げてきています。
 何時かそのこが瞳を閉じる時に、自分の姿を焼き付けて虹の橋で待っていてもらえるように、日々大切に過ごしています。
これからも楽しく!!応援していまっす!!



あはは。りおちゃん、かわいいですなぁ。相変わらず!! どうなんでしょうね。ハンディがある、ってダメなのか?大家は、それもひとつの個性に過ぎないやん。だから、ハンディがあって、何がいかんの?と思ってる。
そぅそう。ポテトチップの空き袋はご用心よ~。ボス犬が頭まるごと突っ込んで、思い切り、臭い嗅ぐから、真空状態みたいになって、袋から頭が抜けなくてよー!! りおちゃんは小さいから、大丈夫かな(笑顔)。
ゆめちゃん、パピくんが呼んでるよ(笑)。

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●☆お返事です

*すもも一家さん
ひとつひとつの言葉にうなずきながら読ませていただきました。
本当に、彼ら(もちろん、りおを含めてです)と生活する事、何があるかわかりませんが、
彼らからもらうものに比べたら、手間がかかろうとお金がかかろうと、何とかなると思ってしまいます。
そして、りおにとって、私は仮の母に過ぎませんが、一緒に過ごす時間、大変ではなく、大切に楽しく過ごしたいと思っています。
応援ありがとうございますm(__)m

*大家さん
私も、りおと一緒に過ごしみて、初めてわかったことがあります。
最初の一歩は、確かに不安だらけです。だから皆さんが慎重になるのももっともだと思います。
でも、生活してみたらこれが普通になるからコワイ(笑)
ポテチの袋は危険・・パピさんによ~く言っておきます(V)o¥o(V)

*ナナシさん
ありがとうございます(^-^)

りおちゃんそんなことするんだ~

かわいいね~

ゆめちゃんのカラーそれってやわらかいんですか?

るかにつけたいけど固くてぶつかるのでv-356

ゆめちゃんなんでパピさん見ない不利してるの~~v-391

●☆kaoriさん

りおちゃんのやる事、結構一人前ですよ(笑)
カラー、決してやわらかい訳じゃないけど、ゆめちゃんはこんなものに負けちゃいません^m^
あちこちバンバンぶつけても平気です^_^;
今は腹巻併用です。何かあっては困るから、と慎重です。
ゆめちゃんね、実は、あまりにもテンション高く頑張っちゃったものだから、パピさんのお怒りに触れたのです・・^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク