最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

幸せって?

ゆめちゃん、あらゆるものに興味があるようです。
おもちゃで遊ぶこともできます。
まだ若いから順応性は多いにあり

ゆめ♪

おもちゃで遊ぶゆめ

あげないもん


ただ、かなりの臆病さん
変わった音とか、突然の物音にはかなりびっくりします。
飛び出しの危険性  です。

車酔いもなく、おりこうさんに乗っています。
外に興味アリ
外を見ています


お散歩に連れ出してみましたが、かなり腰がひけていて、
リードをつけても歩いてくれた事は良かったのですが、まっすぐに歩いてくれるとは限りません。
あっちへフラフラ、こっちへフラフラ
突然、逆戻りなんて事も
それより、回りの生活音に慣れてもらわなくてはいけません
ビビりゆめちゃん、ガンバレ

ゆめちゃん散歩

ゆめちゃん散歩1


もともと人好きな子ですから、人に慣れるにはそう時間はかからないと思われます。
日曜は、歯をシートでお掃除してみましたが大丈夫
爪切りは・・きれいにカットされた後なので、切る爪がなかったので、ちょっとだけ。
ちょっと抵抗はします。やっぱり恐いよね
ブラッシングもおっかなビックリ。
怒る事はありませんが、今は人に慣れる事、信頼関係を築くことが第一かと思います。

パピヨン本来の性格、しっかり持ち合わせています。
本当は動きたくて遊びたくて仕方ない感じがします。
ちょっと、ちょっかいを出すと瞳がキラキラ、
いたずらっこの目になります。
ゆめちゃん。ゆめちゃんがゆめちゃんらしくいられる家を探そうね。
そこで心身共にリハビリしましょう
いつか、本当にあなたの瞳が輝く日が楽しみです


さて、りおちゃんはというと・・
いつもと同じ平凡な日を元気に送っています
りおの場合は、元気で一日が始まり、元気で終わる事。
それに感謝しています。
くるくる回っていることもありますが、最近は抱いてやると落ち着くことも多く
(最初のうちは、抱いても興奮していて、下せ下せと大変でしたから)
洗濯物を取り入れると上に乗っかってみたり、
ごくごく普通のわんこのように振る舞っていることもあります。
なんか、そんな小さな事に幸せを感じさせてくれる子です

お食事前にはパピさんと集合だよ
食事前

眠いよ・・りお


COMMENT

ゆめちゃん、車OKですね!
いろんなものが、新鮮に感じるんですよね~。
ゆめちゃんの、引く姿・・・輝ちゃんと似てますv-411
首輪とリード、いい感じですv-218

りおたんは、あいかわらずりおたんだ~。
夜は、私が相手してあげるよv-415
私も、口開けて近づいていくよ~~~~~

おもちゃもOKなんだ~すごいね~ゆめちゃんv-405
るか~ゆめちゃん見習ってよv-356

1枚目の写真にズキュンv-26

かわいすぎる・・・v-10v-10
やっぱお散歩怖いか・・・るかも同じだった・・
でも里親さんの元から帰ってきたときはお散歩できてたんで私が教えたわけじゃないv-404

ゆめちゃんトイレはどんな感じですか?
書いてたかな?v-388

りおちゃんいつも寝ている映像だね~(笑)
でも安心して眠ってるからかわいいv-415

生りおちゃんにもうすぐあえるかな~

●☆お返事です

*キャバリア一家さん
新鮮というより、驚きかな?
何でも興味があるのだけど、何でもコワイみたい。
特に、音には要注意かも。
考えたら、今まで、ある意味、刺激のない生活をしていたものね。
人との共存生活、きっと驚きの連続だと思います。
でも、若いのだから、どんどん吸収してくれると期待しています。
首輪、とても似合ってますよ♪

りおさんは、相変わらずの夜行性で・・
それも慣れれば面白いかも??

*kaoriさん
おもちゃ、最初はちょっと違和感があったみたいだけど、すぐに遊び始めました。
若さと性格かな?
お散歩はいまいち。外は刺激がありすぎて恐いみたい。
でも、慣れたら楽しい事がわかってくれると思います。

う~ん・・りおは・・確かに寝てる写真が多い・・
おきてる時はとても笑えるの。なかなか写真が撮れないけど。
生りおちゃんね、うんうん、きっと会える♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク