最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

パピ友が来ました

レモンちゃん、私の私用により、2泊3日のホテル住まい
ホテルといっても、いつも通っている病院併設のホテルです。
レモンちゃんみたいに、薬とか目薬が必要なワンコには嬉しい限りです。
安心してお願いできます。
本当は連れていってあげたいのだけど、
カラーをして薬が必要、車が苦手、ときては、やっぱりのんびりお留守番がいいかな
もしかしたら、一日振り回されるのはイヤかもね
どうぞ、置いていってください、かも

それでも、日曜の朝、看護士さんにお願いしたとき、しばらく見送ってくれてました。
ちょっとはわかってもらえたかな
とりあえず、今は私がママだって事。

今日お迎えに行ったのですが、喜んではくれましたが、レモンちゃん、誰にでも喜ぶからなぁ
食欲もばっちりで、とても元気だったようだし


いつもと変わらず


ど・アップにしてみた

アップですぅ~



今日から我家にお友達ワンコ、パピヨンのララちゃんがお泊りです。
ララちゃんとレモンちゃん、体重にしたら同じくらいなんだけど
見た目は随分違います。
レモンちゃん達キャバリア系は、骨太なのかな?


かろうじて


レモンちゃんは初めて会うララちゃんにも無関心
特にご挨拶もナシ
ララちゃんはレモンちゃんのカラーが恐いらしい。
それでも最初は1匹動けばついてまわる、という感じだったのに、すぐにそれぞれが勝手な位置でお休み
これくらいの3ショットでも撮るのは大変

COMMENT

レモンちゃんのどアップ、可愛いぞ~ヾ∪≧ェ≦∪ノ
やっぱ、ららちゃんもカラーが怖いんだ(^_^;)
でも、無関心って面白いo(>w<)〇゛

●優秀レモンちゃん

レモンちゃん、おトイレとお口、克服できそうで優秀ですねー。
関心なくてもこれだけみんなと傍にいられるのは、これまた優秀ですよ。
カラーは大きく見えるからか、怖いみたいですね。
うちの子たちも大変でした(^^;)

●☆お返事です

*みゆちん
レモンちゃんね、ホントはとってもかわいいのよ♪
カラーしてるからだいなしだけど。
早くとれるといいな!

*ラビペンさん
トイレも吠えも、たまたまなのか限界なのか。
まだまだこれからだと思います。
レモンちゃんは恐いもの知らずです。
これは利点なのかな?悪い点なのかな?
カラーが早くとれてくれないと、イマイチやる気が・・(言い訳?笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク