最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

動と静~ゆめちゃんとりお

ゆめちゃん、今日は一時帰宅でシャンプー
シャンプー、好きではなさそうだけど、特に問題もありません
ゆめちゃんの体、白いと思っていましたが、実は背中にところどころ茶色の毛が生えていました。
伸びてくると意外と茶の部分が出てくるかもです

ところでゆめちゃん。テレビに興味深々で、時々首をかしげながら見ていました
何か面白かったかな
ゆめちゃん。テレビをみています


全体的にはこんな感じです。
ゆめちゃん、ものすごく元気で、ちょっとびくびくしながら飛び回ってました
確かに・・力強い感じ(笑)

ゆめちゃん♪


早速、ガムにも興味を示し、自分で持ってきて噛んでいました。
パピさんがばらばらにしたものです

ガムを噛むゆめちゃん1

ガムを噛むゆめちゃん2


何かおもしろいですかなんですか?


元気なゆめちゃんに比べ、りおちゃんはというと
ジーナちゃんと一緒だよ。
2ショット、なかなか撮れない。ジーちゃんのひまわりリボンがかわいいからこの写真で(笑)

なかなか取れない2ショット


今日はちょっと頑張ったよ
今日はちょっと頑張ったよ


でもね、ずっとは無理。
だってー話が長すぎるもん

やっぱりZZZ


COMMENT

またまたジーナの登場ありがとうございますv-22
結局、そのショットになったんですねv-20
りおくん、なかなか遊んでくれないんですもん・・・
そりゃ、後ろ姿ですよねv-34
けど、次こそはv-237
一緒に遊んでもらうもんねv-8
できたら、パピさんも・・・v-238

ゆめちゃん繁殖所でくまさんたちにおやついただいてたのかな?
おいしいものはやはりわかるのですね~

るかは一切おやつ口にしなかったからv-356もちろんおもちゃでも遊びません・・

今では気が向けば遊ぶときもほんの一瞬だけありますが・・・
なんかテレビ見てるだけですが今までのゆめちゃんの生活を思うと涙がでてきますね。

ゆめちゃん・・これからはこれが普通の生活になりますから・・

りおちゃんせっかくお友達とあえたのに~長くもたないのねv-404おやすみ~いい夢見てねv-411

あれ?パピ君がいない・・

●☆お返事です

*ミーチャさん
あれ。もうバレてしまった(笑)
なんかね、2ショットって全然いいのがなかったのよ(言い訳)
今度はいいのを撮るから許してねー
今回はひまわりを見てほしかった、ということで♪

*kaoriさん
ゆめちゃん、不思議でしょ?
パピさんがバラバラにしたガムのパーツ(靴とかぞうり型が好きなんだけど、バラバラになったら興味がなくなる(;一_一))が、箱に入ってるんだけど、それを見つけてきて、
なんだか申し訳なさそうに、それでも見つかると怒られると思うのか、
「パッ!」と取って、逃げるように私のところに飛んで戻ってきました。
まだまだ遊びたい盛りなのかな。
パピヨン、そのものです(*^_^*)
おやつ、おっかなびっくりですよ。
でも、あげたらドンドン迫ってきて、これはヤバイって感じです。
まだ「待て」とか知らないから、それを先に教えた方が良さそう(笑)

パピさんはね、一応いるんですよ。
ただ、あの2ワンズには興味ナシなんで、部外者のように装ってます(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク