最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

日曜のゆめちゃんとさっきのりおちゃん

日曜、ゆめちゃんをちょっと連れ出してみました。
カラーを取るとこんな感じです。

ゆめさん、近すぎます=


隔離中のゆめちゃん


今はこんな毛ですが、いつかきっとフサフサのきれいな毛になると思います。
ちょっとためしに、歯を拭いてみました。大丈夫です
どこを触っても、怒る事はありません
カラーにリード
初めてだろうから歩けないかな、と思っていましたが、おっかなびっくりながら、後をついて歩いてきます。
これからたくさんの事を経験していこうね。
楽しい事、いっぱいあるよ。
ゆめちゃん、人が大好きで、かまって欲しくて仕方ありません

横顔です

おっかなびっくりです



忘れてはいけません。
ロンチーりおさん、脳障害ありチワワさん、
里親様募集中です

最近は結構落ち着いています。・・夜になると豹変する事もありますが(笑)
でも、元気が一番だよね、りお
りおさん、日曜に病院へ行ってきました。
体重が1、55キロ
あれ~ 前回より少し減った
以前に比べ、食欲は落ち着いています。
ちょっとずつではありますが、手であげるおやつ類にも興味を示し、すこしだけ食べることがあります。

う~ん・・りおさん、ウンチを出しすぎではありませんか
栄養は効率よくとらなきゃ

回転中です

散らかし放題のりおです


COMMENT

(笑)いつのまにかりおさん私の中で女の子になってました。
お顔女の子顔だし~~

多分みゆちんのプリンちゃんも女の子v-391

ゆめちゃんって大きいの小さめの子なのかな??

りおさん痩せたんだ~どうしたら痩せるのかな?

るかとかおりんに教えて~~~v-421

やっぱりりおちゃんが愛しくてしょうがないですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">たくさんの子に出会ったケドりおちゃんに感じた『運命』は他の子には感じません…不思議です。
ゆめちゃん美人さんだから毛がふさふさになったら…めっちゃ可愛くなるでしょうね!あ!今も十分可愛いよ~http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆめちゃん、お花のついた首輪とってもお似合いですよ~(^-^)カラーつけてて顔だけ見えてた時はどうしてもコーギーに見えて仕方なかったゆうです(*_*)ゆめちゃん、ごめんね!でも保護された子達が人が好きって聞くとなんか切ない苦しい気持ちになります。絶対幸せになろうね(^-^)vりおさん、元気いっぱいだね~それだけで100点!最後の写真はきっと今からおかたづけする所だよね……?

ゆめちゃんかわいいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
りおくん、天使みたいhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

パピさんも男前http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
って事で、パピさんいただきましょうかhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

●☆お返事です

*kaoriさん
あはは(^-^)でも、私もそう思う事あるよ。
りおちゃん、座っておしっこするしね。
でも、エキサイトするとこわ~い顔するよ。
オニみたい(笑)

*お銀さん
過酷な状況にいたにも関わらず、人が好き、というのはパピヨン特有の性格ともいえますが、
心から信じてるとは言い難い状況。
人が好き、と思ってくれているうちに、優しい里親さんにめぐり会えたら、と思います。
とりあえず、もう大丈夫です(*^_^*)

*ゆうさん
さすがゆうさん、気づいてくれた?
首輪はね、ゆめちゃんを思い浮かべながら必死に選んだものです(*^_^*)
お揃いのリードがなかったのが残念(T_T)
ゆめちゃん、半年もしたらバリバリのパピヨンになりますよ。お楽しみに(笑)

*ミーチャさん
みなかわいいですよ♪
え?パピがほしい?ジーちゃん、踏み潰されるかもよぉ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク