最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お知らせとお願い

今日は お知らせとお願い があります。

我家の預かりっこに、パピヨン♀3歳 ゆめちゃん が仲間入りする事になりました。
ゆめちゃんは、鹿児島からやってきました。
劣悪な繁殖場からのレスキューです。
ここは今現在、繁殖場としては機能していませんが、現場にはまだ預かりさん・里親さんが見つからずに残されている子たちがいます。
今現在、預かりさん・里親さんが見つかっていないのは、
ラブラドール・柴・コーギー・ビーグル・ビーグルミックス・ダックスの子達です。
現地は鹿児島
暑い上に、これから台風シーズンを迎えます。
水道設備もありません。
当然ですが、ワンコ達の健康状態もいい訳ではありません。
現地では、少人数の方が頑張ってくれていますが、
彼女たちも仕事をしながらの保護活動です。
二人とも体力的にも限界です。
現地の彼女たちを少しでもお手伝いして下さる方も探しています。

そして、預かりさんの元に出ている子たちは里親さんを捜しています。
どうぞ宜しくお願いいたします

くまさんの日記
http://kumachan4649.blog34.fc2.com/
かおりさんの日記
http://kagoshimainuneko.blog110.fc2.com/
里親さん・預かりさんを募集している子たち(預かりさんが決まった子たちも載っていますのでご注意下さい)
http://kagoshimainuneko.blog110.fc2.com/blog-entry-5.html

ゆめちゃんを紹介させていただきます
ゆめちゃん・・一緒に夢を追いたいと思い、ゆめ と命名
パピヨン ♀ 3歳
臆病ですが、とても人好きな子です
ただいま、検査・治療のため、動物病院に入院中です。
来週の初めくらいには退院できる予定ですので、お願いします

ちょー天然りおちゃんと、ワンコ嫌いパピさんの反応がとても楽しみな私
でも、ゆめちゃん、かわいいから、りおちゃん・パピさん一目ぼれするかも

無事に避妊手術が終わったゆめちゃん
歯もキレイになりました

手術跡のゆめちゃん


さて、何も知らない我が家の2ワンズは微妙な距離を保ちつつ、くつろいでいます
微妙な距離の2ワン1

微妙な距離の2ワン3

おっかなり接近してませんか
かなり接近中



COMMENT

●カルドメック フィラリア予防薬

カルドメック フィラリア予防薬を悩んでいました。やっとこのサイト助けました。安い!フロントラインも! http://www.pet-ez.jp または  http://www.pet-ez.com  「 Pet-Ez.jp 」検索!

●かわいいコやねぇ

まーたまた、面食いのジュン好み(笑)。
かわいいわぁ。本当に。papiくん&りおくん
取り合いの火花散らさないかしら。
それにしても、本当にご苦労さまです。
過酷な環境にいたコらのレスキューは医療面をはじめ
人との生活も皆無に等しいため、ケアする上でも何かと
苦労が多いと思います。ご苦労さまです...。

ちっちゃくて3歳に見えないです(´艸`)
かわいいです♪
里親サン探し頑張って下さい!!

鹿児島の方も大変なようですね…。同じ九州とはいえお手伝いに行くには遠くて見守るコトしかできませんhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なにか出来るコトがあれば良いのですが…orz
新入りのパピヨンちゃん、可愛いですね!素敵なパパママが見つかるのを祈っています。
mamiさんや鹿児島の方々にはホント頭が下がります…頑張って下さい!

私はりおちゃんの里親になりたい気持ちは変わってませんのでどうか今一度お考え下さるようお願いいたします。

ゆめちゃん、やっぱりチェリーに似てるかもv-410
人懐っこさがあって良かったですね
人間不信になってもおかしくなのに・・・

うちも預かりが出来たら良いのですが
病気などあり、今は無理なのがくやしいです・・・

パピ君とりお君すっごく接近してますね
大分お互いを受け入れてる様になったんですねv-410
パピ君ワンコ嫌いと言っても
嫌な事しないから偉いですねv-344

●☆お返事です

*大家さん
ふふ・・やっぱりジュンちゃん好み?
ゆめちゃんの疥癬治療が終わったらデートしましょ♪
我家にはお金はないけど、愛情はいっぱいあげられるから、ゆめちゃんもきっとかわいい笑顔を見せてくれると思います。
楽しみにしていてくださ~い♪

*ナェさん
ゆめちゃん、パピさんよりは小さいけど、3,5キロくらいあるから、りおの倍以上です。
かなりの肉体労働になりそうです(笑)
いい人が見つかるように頑張りますので、応援お願いします(^-^)

*お銀さん
鹿児島、本当になんとかしてあげたいと思いつつ、個人の力の限界を感じます。
でも、諦める訳にはいかない。そういう現地の人達の、少しでもお役にたつ事を考えていきたいと思っています。

りおの事を思って下さって、本当にありがとうございます。
ゆめちゃんを迎えるに当たり、りおの遊び相手になるかなー(笑)と密に期待しています。
りおの事も大事にしていきますので大丈夫ですよv

*文紅さん
上目使いだと似てるかも♪
パピヨン特有のフレンドリーなところがまだ残っています。
臆病なのは、やっぱり人慣れしていないからかもしれません。
文紅さんは、まず自分の体を大事に。
そうでなくても医者通いで大変なんだから。

パピは、何もしない子なら大丈夫なの。
でも、りおが意味もなく突然行動に出ると威嚇します。
自分が怖いんだと思います。図体の割りには小心ものなの(笑)


●NO TITLE

ペット医薬品の通販サイトPETNEEDSさんでカルドメック チュアブル11kg以下用が送料込みで3400円でした。注文してから6日で届き、対応も早いのでおススメです。URLは以下の通り。参考にしてください。
http://www.petneeds.com.tw/

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク