最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

りおさん・・実はとても横着かも・・笑

お散歩に行く途中のりおさん
往復は抱っこです。公園についたら少し散策するくらいです。
抱っこされ暇なりおさん、今日はこんな遊びを思いついたらしいです。
パーカーの紐に食いつく遊び
これって、余裕が出てきたからかもしれないですね

パーカーの紐と格闘中


公園では時々くるくる回ってみたり、前進してみたり。
ちょっとずつだけど、動く範囲が広がっているかな

何かいたかな?

どうしていいのかわからない


新聞紙は敵のようです。
かなりハードに戦っていました
頑張れ、りお

新聞と格闘中1

新聞と格闘中2


そうそう、昨日の朝方、名古屋はすごい雨と雷でした。
遠くでなる雷で、私は目が覚め、だんだん近くなるなーと思いつつ、
とりあえずりおさんが無反応なのに安心して、しっかり又眠りにつきました
りおさん、雷は大丈夫のようです。






COMMENT

りおちゃんには毎日が新鮮で刺激的なのかもしれないですねhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっくりゆっくり…りおちゃんのペースで成長していけばイイんだよhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なんだか抱きしめて護ってあげたくなります!

●*お銀さん

りおちゃん、だんだん周りの環境に慣れてきたのだと思います。
最初のころ、車の中でも周っていましたが、今はほとんどありません。
リラックスして横になったりしています。
少しずつ周りのものも受け入れてくれたらと思っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク