最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気○印です!

元気にぬいぐるみで遊んでいました
タオルもおもちゃになります。

おもちゃで遊ぶりお1

おもちゃで遊ぶりお2

タオルもおもちゃです


いたずらっこの目の光も戻ってきました。
すっかり復活した感じです
皆さまにご心配おかけしました。


やる気満々です

やる気満々です1


相変わらずむら食いしています。
これでは、りおは太れない。パピさんは太る。
だってね、食事中はこんなんなんです。
りお、食べるのはめちゃ遅いし、飽きてくるとフードをかきだしたりします。
パピさんはりおが飛ばすのを待ち構えています


落とさないか見守っているパピ


COMMENT

元気さが表情から伝わってきますね!
よかった。
生まれつき障害があって夭逝した私の愛息子に表情がそっくりなので、とにかく幸せを願ってしまいます。
パピさんがおデブになったら大変!りおちゃんしっかりゴハン食べなきゃねv

●良かったです(T∀T)

ワンコらしい表情が戻って良かったです♪
おもちゃで遊んでる顔が可愛いっ!(≧∀≦)
パピさんが餌が飛び散るのを待ってる姿、うちのワンコと同じで笑っちゃいました。(^ω^)

まりんもヒドイむら食いでした・・・(>_<)
おでブさんはいけませんが体力をつけなくてはいけないのと とにかく痩せすぎもいけないとササミを混ぜたり缶詰を混ぜたり野菜を茹ででまぜたり・・・毎日あれこれやってみましたよ(^^)

今じゃ~ゴハンが待ちきれないゴハン命っ子ですが(笑)

りおちゃん復活したみたいで少し安心しました。
私の意見ですが前回も書かせて頂きましたが他のワンちゃん達と遊ばせてあげるのが刺激にもいろんな意味でのリハビリにもつながると思います(^o^)
でもりおちゃん♡本当に可愛くって『天使』みたいですよね☆

お世話の大変さ本当に良くわかります・・・

暑い季節です!mamiさんがダウンしない様にくれぐれも身体には気をつけて下さいね♪~

りおちゃん、元気復活で良かったd(ゝc_,・*)
私としては、忙しくしてるmamiさんの体もチョー心配。。。
ま、mamiさんに何かあれば、あみ&みゆでりおちゃん、引き取りに行っちゃうけどね♪
ついでにパピももらってきちゃうかも(●>v<●)
まぁ、無理はしないで下さいませm(。・_・。)m

●☆お返事です

*お銀さん
ご心配をおかけしました。
りお、普通のりおに戻りましたよ。
元気に遊ぶ姿をみて、ホッとしました。
なにかを企んでいそうな瞳、私は大好きなのですが、それも復活で、本当に嬉しいです。

*きよちゃんさん
食事風景はね・・(-"-)
りおは本当にのんびりのんびりで、パピは秒殺なんですよ(;一_一)
とっていけないのはわかっているので、食べている時には手だしはしませんが、こぼしたら最後。
待ってましたとばかりにパピの出番です。
保護ワンコさんがいると、パピさんはますます丸くなるんです@@
きよちゃんさんところもですか?
まあ、微笑ましいといえば、微笑ましいのですが。。

*まりくりさん
やっぱり食事に何か工夫が必要かな、と思うのですが、
パピにアレルギーがある為、いろいろな食材を使えないんです。
おまけにデブだし・・
まさか、りおだけ、という訳にもいかないので、もっかの悩みは食事です。
りおには、少しずついろいろな刺激を経験してもらおうと思っています。
保護のような生活をさせるより、普通の生活を、と願っているので、まず、生活音にも慣れてもらわなくてはいけないと思っています。
あせらず、少しずつ頑張りますv
いろいろありがとうございますm(__)m

*みゆちん
私は元気だよ。食欲もバッチシだしv
あ、でも遊びに来てくれるのは大歓迎。
みゆ&あみコンビ、最強だからね、東名ぶっ飛ばしてきて♪
でもね、私が思うに、エリちゃんも連れてきた方がいいと思うゾ(笑)
りおもあげられないけど、パピさんは絶対にあげられない。
これ以上、マルクなったら困るもん@@

りおくんもスキですが、密かにパピさんもスキですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
おこぼれ待ってるなんて、その性格スキですhttp://blog26.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog26.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

●*ミーチャさん

パピさんはすごく食いしん坊ですが、りおが食べてるところからは絶対にとりません。
ただ、こぼしたもの、残したものは自分のモノと思っているようで(;一_一)
預かりっこがいると、確実に太るパピです・・

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク