FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お手入れ

にの シャンプー後1

おうちシャンプーが終わり、あ~あ・・ とお疲れの にの。

基本、家でシャンプーします。
でも、顔周りとかきれいにできないし、にの の肛門腺は私ではうまく絞れないので、3ヶ月に一度くらいはトリミングにお願いしようかな?という感じです。

にの、あまり毛が抜けないので、部屋中、毛が・・・ という事がなく、お掃除大変はないし、
シャンプーやドライもおとなしくさせてくれるし、
爪切りは必用がないくらい。お散歩で爪がいい感じに擦れてくれます。
しいていえば、狼爪が多少伸びるくらいです。
足裏も、毎月バリカンかけるほど伸びないし、
お手入れはホント楽です。

にのシャンプー後2

歯磨きも、え? みたいな顔をして、嫌いだとは思うけれど、怒る事はありません。
こんな風に歯を磨かせてくれる子、私はそう経験ないです。
楽チン

にの シャンプー後

なのに、ねぇ?(笑)

にの、14歳、

家族募集中です



スポンサーサイト

COMMENT

●にのちゃん

突然すみませんm(__)m

我が家にも、保護犬のチワワが2匹いました
先日、うち1匹が高齢のため虹の橋を渡って行きました
我が家に来て、半年だったのですが、…
左眼が、緑内障になってしまい眼球摘出手術も1ヶ月前にしたばかりだったのですが、あまりにも早いお別れで寂し過ぎて

うちの次女の名前が、爾野(にの)だったので、びっくりしてコメントさせていただきました

にのちゃんに
ステキな家族が現れてくれるように祈ってます

●*爾野ママさん

同じ名前のわんちゃんを亡くされたのですね。
にの は、嵐ファンの仲間がつけてくれた名前です。
かわいい名前をもらったのに、いまだにご縁が結ばれず・・
でも、縁はどこかに必ずあるはず!今がそのときじゃないだけ、と信じています。
頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク