最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

最近のりおさん

りおさん、この2日間、朝の5時半起きです(-"-)
私としては、6時20分までは寝ていたい・・
という訳で、ほってありますが、サークル内をくるくる回っていました。
おまけに、今朝は、「ワンワン!」のおまけつき。
ほーー いっちょ前ですね
残念。私はそんなに甘くありません。
りおさん、めっ!と叱られました
その後はおとなしくしていました。
でも、私はウン●の心配もあるので、サークルの横で添い寝です←それでも寝たい私 笑

いたずらっこ・りおちゃんいたずらっこ・りお



さて、りおさん、車にも慣れてもらいたいので、ちょっとずつでもお出かけしています。
お買いものへ連れていったり、お友達のところへ行ったり、脳細胞を刺激しています
お買いものの間、パピさんとおとなしく待つ事ができます。
でも、座席の上は落ちる可能性もあるので、脚元に100均で買ったカゴをおいて、そこに入れておいたら・・
戻ってきた時にはこんな感じ。
りおさん、大物
車に酔うこともないようで、お出かけ好きな我が家としては嬉しい

お留守番もできるよ


COMMENT

どこでも、寝られるってのがいいじょ!!
待っていられる、つーのもいいじょよ!!
これが、ぽぽならよぉ、寝られず、待てずで発狂して
挙げ句、カゴ噛みちぎるじょよ。あいつは(苦笑)。
ところで、おら、Mさんちのファングだったじょよか。
ぼるじょい。え?ボルゾイ?と、りおちゃんが並んだとこ
見てみたいじょよ~(笑)。
で、観覧車に皆で乗りたいじょよ~(笑)。

りおちゃん、おカゴで寝ながら留守番なんていい子ですぅ(*_*)これからいろんなトコにお出かけできるよ~。チョコタンってホント洋服の色が難しいですね(^_^; りおちゃんに素敵な家族がみつかりますよぅに…。また応援するじょ~(^-^)/~あっっ!じゅんくんになってる…

●☆お返事です

*大家さん
へい!名づけ親の大家さんとこの次男さんかい?
おら、りおだべ。宜しくな!
おいらのいい所は、無口なところだべ。
無駄に話してももったいないだべ。
誰もかまってくれなきゃ寝る。それがオイラの極意だべー

*ゆうさん
りおちゃん、いい子でしょ?
思ったより全然手がかからないんですよ。
服の色はホント困りますね。悩みが増えました(笑)
一応男の子だけど、これは頭から抜けますね。
私の中で、りおちゃんは女の子です♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク