FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

一日の始まり

にの の一日は散歩で始まります。
結構気に入ったようで、朝、サークルの扉をあけると嬉しそうに出てきます。
暑くなってきたので、朝は6時のお散歩です。

散歩の準備から帰ってきて足洗いが終わるまで、30分弱くらいなので、歩いているのは賞味20分くらいだと思います。
でも、のんびりゆっくり歩いている訳ではなく、結構しっかり歩きます。
これは、マーキングさせない為もあったのですが・・
マーキングさせない為に、道路の真ん中歩いていたら、にの、歩きながらする・・
で、結局、何回かは許すハメになり、私としてはかなり残念です。
ペットボトルにお水、必須です。

DSC_0244.jpg

食事前は、まだかなまだかな、とウロウロしたりしていますが、
準備ができたのがわかると、サークルに飛び込みます。

ガッツキ度がハンパなくすごくて、待てとかお座りとか覚えるのかしら(汗) でしたが、
ちょっとはわかってきたようです(ちょっと、です。何しろすごいので)

そうそう、ずっと一日70gのドライフードをあげていたのですが、
3週間たつし、最近ちょっと重いような・・と思っていたら・・

3.1kg        3.4kg

に大躍進

あせって、今は一日、60g~65gくらいにして様子をみています。

朝晩お散歩行ってるし、と油断したようです

そのうち、夕方散歩はできなくなるだろうし・・(暑い時、暗い時は散歩にいきません)
実際、この二日ほど、18時半の散歩は暑かったです。
家の中では寝てばかりのにの、もう少し起こしておくかなー

相手をしていれば起きてるけど、ちょっと目を離すと寝ちゃうんですよね

DSC_0231.jpg

DSC_0230.jpg



スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク