FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

にの の一日

朝5時半くらいにお目覚めする事が多く、ちょっとキュンキュン言ったりもします。
多分、今迄の預かり先の朝が早いからかなーと思っていて、私はスルー
(もっと暑くなれば、散歩の為に5時起きはありですが、まだそれほどでもないので)

この時間までトイレを我慢しているなら、相談にも応じますが、夜中にも普通にサークルの中にしくれてるので、この要望は受け入れられません(笑)
ほっておくとまた寝てくれます。

6時半くらいにはお散歩に出ますが、その前にサークルの隣に設置したトイレスペースでおしっこさせます。
それからお散歩
どれくらい歩くのかな?
今迄お散歩の習慣がなかったので、少しずつ増やして様子を見ています。
結構行けるような気がします。
お散歩に出るようになってから はお散歩でしています。
(朝晩します)
マーキングの習慣をやめさせたいので、お散歩の時も、道の真ん中を歩くようにしていますが・・・
にの、なんと普通に歩きながらおしっこできます

DSC_0156.jpg


戻ってから食事。
準備中はフリーにしていますが、ホント油断できないタイプ(足を上げたら注意していますが、にの は歩きながらでもできます)なので、
本当はしたくないのですが、マナーベルト着用してもらっています。

DSC_0165.jpg

DSC_0166.jpg

DSC_0164.jpg

食欲はいっぱい!(笑)
目を輝かせ、キッチンで待機していますが、用意できると自分からサークルに飛び込んでいきます。
ずっとロイカナのPHコントロールを食べていたので、今はヒルズのC/D(尿ケア)にしています。
今は一日70gで、体重をみながら調整していきます。
まあまあいい感じなのではと。体重 3kg くらいがベストなのかもしれません。

その後はもう寝るモードで、そのまま留守番に突入
カメラで時々チェックしていますが、ずっとおとなしく寝ています。
お留守番の間に2~3回はおしっこしています。

私の帰宅は18時くらい。
10時間はお留守番。でも、心配はなさそうです。

DSC_0140.jpg

フリータイム、ほとんど出てきません。
朝晩のシーツの取替とか、ベッドやタオルの洗濯がある、なくらいで楽かも・・・・・・。
(おしっこかけられてもいいように、サークルの周りをほぼ囲っています)

まあ、にの がご機嫌にしてくれてるなら私はいいかなーとも思いましたが、
それじゃ、預かりの役割が果たせないかと、実力行使、始めました(笑)
これはまた次回に。




スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク