FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ロングコートチワワ にの です

5年半くらいをともnetのボス宅で過ごし、
もしかしたら、ここが自分の家、と思っていたかもしれない にの。
13歳にして違う家に来た訳なので、私から手出しをするのはやめました。

寄ってきたら相手をしよう、くらいの感じ。

それでも、最初の日(6/3)から尻尾フリフリで、私にすり寄ってきたり、まあまあの出だしだったと思います。
サークルにもすんなり慣れてくれ、最初の日は、きゅーん・・という声も聞こえていましたが、それからは自分から入っていって寝ていたり、
お留守番もおとなしくしていてくれます(カメラで監視)
私が帰っても気づかない・・・
それでも、お水は飲んでるし、おしっこも何回かしています。
(夜中もします。お水を結構飲むので、おしっこの回数も量も多いです。でも、にの の場合、それはいい事かもしれません)

今の所、慣れない場所なので、にの も緊張しているのか、吠える事もありません。
ピンポンにも吠えず、私的にはとても高得点なのですが、もしかしたら耳が遠くなってる可能性も大です。

ま、問題があるとしたら、トイレでしょうか。
トイレの認識、全くありませーん。
どこでもします。
ええ、ベッドにひっかける事も。
ベッドで気持ちよさそうに寝るので、ベッドを入れてあげたいのだけど、洗う回数も多くて、タオルだけで寝てもらう事もしばしばです。

DSC_0092.jpg

DSC_0087.jpg


一緒に遊ぶ事もあります。
おなかも出します。
食事の支度中もおとなしく待つ事ができます。

         DSC_0096.jpg

ちょっと慣れてきたので、そろそろ散歩に連れ出してみようかな。

トイレ以外はなかなかいい子の にの でしたー

にの1
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク