最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

りおちゃんってどんな子?

カフェ併設のドッグランで、
どのわんこさんも平気・・というか、りおちゃん、もしかしたら恐さがわかってない
人には誰にでもフレンドリィ
とても嬉しそうにしっぽを振ってました。
触っててもらうのが大好き

初めて会うわんこさん達。でも平気平気
柴ちゃんと.jpg

りおちゃんには初めまして。だけどどっかで見た事のあるワンちゃんだぞ
ふくちゃんと.jpg

このわんこさんには会った事があるよ。覚えているかな
これから宜しくね
パピさんと.jpg



遊びの相手をしていると、だんだんエスカレートしてきます。
噛みます
吠えます
でも、どれも私からみたらどってことはありませんが、
一応、ひどくならないよう教えていきたいと思っています・・覚わるかな
相手をしているとなかなか面白い子です、りおちゃん
トイレは覚えていません。
マーキングはしないのでおしっこも一日2~3回くらいだし、
偶然かどうか、ほとんどがサークルにいる時間帯(留守番時と就寝時)にしてくれています。
今使っているんのは、60*80くらいの普通のサークルですが、
ちょっと広めのを用意してもらえば、サークル内でしても、踏むこともなく安泰かも

噛むのが大好きなようです
・・でも、噛みちぎる力はないらしい・・笑
引っ張りっこもします

りおちゃん遊んでます.jpg

りおちゃん、おいしいの?.jpg


世話するのが、かなり大変と覚悟していましたが、思ったよりずっと楽な子です
今まで外の世界の楽しみを知らなかったりおちゃん。
外の世界を知る事で、何かを学んでくれるかな。
正直、とても未知数です。
でも、こんなりおちゃんとの生活を楽しんでくれる方を捜しています。
どうぞよろしくです

りおちゃん
元飼い主さんが、繁殖家のところから直接手に入れたようですが、
その時に頭を打ってるから目があまり見えないとか、脚を骨折したとか言われたようです。
この何日か見ていると、目が見えないというより、知能的な問題で伝達がうまくいかない?みたいな感じを受けます。
確かに、物にぶつかる事もありますが、見えてないからぶつかるというより、危険回避ができないとうような感じ?
ですから注意は必要ですが、それほど大変ということもありません。
後ろ右足も、ちょっと変ですが、歩行困難でもありません。
痛みもないようですので、このまま様子をみたいと思っています。

りおちゃんぺろっ.jpg


COMMENT

ぼくは、超びびり犬なので、りおくんの怖いもの知らずに
驚きました。人もわんことも、仲良くなれるので、ぼくは
見習いたいと思いました。こんど噛みちぎりかた、ぼくが
教えてあげます(え?余計なこと、教えなくていい?:苦笑)

●*ふくちゃん

ボクってワンコなのかな?もしかしたら人間?って思ってるかも。
噛むこととか引っ張りっことか大好きだよ。
預かりママさんのスカートを引っ張って、めっ!って言われる。
噛みちぎったら・・きっと めっ!くらいじゃすまないと思うからいいや・・(-"-)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク