最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

りおちゃんの里親様募集です☆ミ

ロングコートチワワ(チョコタン)♂ 1~2歳 1,5キロ飼い主の飼育放棄です

とても重要なことですが、脳に異常があると思われます
具体的に質問をいただければ、わかる範囲内でお答えします。
単にチワワが欲しいと思っていらっしゃる方は、申し訳ありませんが、ご遠慮下さい。

りおちゃんがどうしてこんな体になってしまったのかよくわかりません。
でも、今、小さな体で頑張っています。
こんなりおちゃんですが、ありのままのりおちゃんを受け入れて下さるご家族を捜しています。
どうぞよろしくお願いいたします

りおちゃん

知能障害あり
去勢済み(片方停留睾丸でした)
乳歯抜歯
心電図      異常ナシ
検便・尿検査   異常ナシ
血液検査   異常ナシ
フィラリア     陰性
9種ワクチン済み

里親希望様にお願いする条件


*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭



りおです!1


COMMENT

●りおちゃん(^-^)

こんばんはぁ(^-^)

りおちゃん可愛いですね

近くに住んでいたら是非にも里親に立候補したいですが 悲しい事にこちらは大阪です

良い里親様見つかる事心より祈ってますm(__)m

●*村田ですさん

コメント残して下さり、ありがとうございます。
名古屋近郊と書いても、近くで決まることは少ないのですが、一応希望として毎回書いています。
りおちゃんには心配な点もある為、何かあったらお手伝いできれば、という意味も含めて、なるべく近くの方、と思っています。
気長に頑張りますのでよろしくですm(__)m

●こんばんは

りおちゃん 布団遊びが好きみたいですね(^-^)

わんぱくな程私は可愛く思います(^-^)

そうですよね 近くなら少しは心配も少なく思いますよね

時々覗かせて頂きます

少しずつの成長楽しみにしてます(^-^)

●*村田ですさん

りおちゃん、おふとんとかタオルとかが大好きです。
ひっぱりっこもしますが、何しろ力が弱いので、加減しないと
大変なことになります(笑)
少しずつでも、きっと成長してくれると楽しみにしていますの
で、見守ってやって下さいね。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク