最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

一大事!!

レモンちゃんの目に血の固まり?が!!
朝、レモンちゃんの顔を見てびっくり!
黒目の真中あたりに、真っ赤な血の固まり。


でも、元気だし、目を気にする事もなく、食欲旺盛
う~ん・・心配だけど、今日はいつも行ってる病院がお休みです。
とりあえず、ちょっと様子を見るかな?と会社に出かけました。

お昼休みに戻った時、朝よりは少し赤黒くなった感じ?
レモンちゃんはいつもと一緒です。
もともと濁っていたほうの目なので、どちらにしてもよく見えないから?
う~~~~
悩みながら会社に戻ってきましたが、でもやっぱり気になる。
今日は分院ならやってるはず。とりあえず電話してみると・・
やっぱり早いうちに見せてもらった方が安心との事。
多分大丈夫だろうけど・・と言われたけど、行くしかない!

耳の聞こえないレモンちゃんにとって、目は命だぞ!
休診時間だけど、診てくれるというので、で家へ戻りレモンちゃんを連れて病院へ。

今治療中の目を治そうと、血管がのびてきているのだそうです。
それは気付いていました。
細かい血管が黒目の中央に向って、無数に伸びてきているのです。
自己免疫力はあるようですが、これはあまり良くないので、とりあえず、目薬を変え様子をみる事になりました。
このまま散らばってくれればいいけど、ダメなら手術が一番かな、と言われてしまいました。

昨日、皮膚がひと段落だぁ~
と、ちょっと安心したとこだったのに。
やれやれです


来週、ワンコ関係で、又会社を半日休みます。
(これは、本家のブログで触れます)
机がなくならないといいけど・・

夜写したものです。
もう気にならないでしょ?


もう大丈夫!


何枚か写真を写していたら、とても迷惑そうに寝てしまいました

かなり迷惑そう・・


COMMENT

レモンちゃん体が治そうと一生懸命頑張ってこういった結果になっちゃたんでしょうか?お大事に☆mamiさんも会社とお家の往復に加え病院通いでお疲れ様です。
無理なさらずにレモンちゃんとゆっくり休んでください♪

レモンちゃんの体は 本当に 頑張ってるね~
何とか 目薬でよくなってほしいですね!

リンクの件ですが 豊田にある お友だちのワンコOKのカフェ「ちゃっぷりん」さんのHPで リンクして頂きました
http://www.hm5.aitai.ne.jp/~chaplin/index.html
他にも リンクじゃ無いけど お友達のBBSに書かせてもらいました
小町ママとベルママさんです

さっき喜んだばっかりだったのに(T_T)
でも、レモンちゃんの体も頑張ってるんだよね
mamiさん、行ったりきたりで大変だけど机がなくなったら私がまた運んであげるわ~~~(笑)
その前にmamiさんの机なくしたら社長後悔するわよ(^u^)
レモンちゃんの目。
手術することなくこのまま良い方向に進んでくれればいいんだけど・・・

レモンちゃん一生懸命頑張っているんですね。どうか目も早く良くなりますように。写真のレモンちゃんすごく可愛いです。mamiさんの愛情でどんどん可愛くなっていきますね。
でもmamiさんの体も心配・・・。あまりムリしないでくださいね!

●☆お返事です

*茶樹パンコママさん
とりあえず、自然治癒力はしっかりあるという事で、これはこれで喜んでいいことですよね?(きっと)
ちょっとびっくりしてしまいましたが、今日は随分治まっています。
この間、手術したばかりなので、できれば手術を避けたいですね。
目薬ガンバリマス!

*とこっちさん
ありがとうございますm(__)m
チャップリンさんにレモンちゃんを売りこんで下さったのですね(^^)
私の手が、なかなか行き届かないので、皆さんに助けていただき、本当に感謝しています。
ベルママさんのところにはこれからお礼に伺ってきます。

レモンちゃん、本当にいい子なので、ステキな里親さんが見つかるといいな、と思っています。

*パウパウさん
とっても心強いお言葉に感謝!!
>机がなくなったら私がまた運んであげるわ~~
涙もんでした(+_+)
そうならないように頑張るね!
レモンちゃん、毎日喜んだりビックリしたり、私はドキドキしてるのに、
ご本犬はいたって平和に過ごしています。
レモンちゃん、恐いものナシです(笑)

*キャロママさん
キャロママさんこそ、元気になられましたか?
私は結構図太くできてるので大丈夫ですよ♪
レモンちゃんは、マイペースで本当に笑えるの。
遊んだりするわけじゃなく、いつも尻尾をブンブン振って、カラーをフリフリ歩いてて、モノをどんどん落としていくの。
それだけで十分面白い子なのよ♪
見てるだけで楽しい子です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク