最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

随分落ち着いてきました

私の横で普通にくつろぐ事ができるようになりました。
ただ、ストーカーは変わらず。

ルーク13

今のルーク、咬む可能性が全くない訳ではありません。
でも、咬ませない事、咬ませないように持っていく事。
これが大事だと思います。
いつか、人と人間関係がきちんとできた時、自分を守ってくれる人に出会えた時、ルークは本当に変われるのだと思います。


お菓子の袋を死守した事あります。
これは袋だったので、おやつと取替で事なきを得ましたが、
本当に食べれるものならどうだったかな。
どちらにしても、そういうものを取れる所に置かない。
この袋、ゴミ箱から取りました。それ以来、ゴミ箱は高い所にあります。

毛玉も食べた事があります。
綿くず、糸くず、気を付けなければと思います。
一生懸命掃除してます。久々にルンバが出てきたのもその為です。

洗濯もの、これは取り入れたものなのに、ちょっと危険を感じました。
靴下、ストッキング、下着、匂いのつきやすいもの、要注意です。

ルーク12

ルーク11

ルーク


人とつながったわんこさんって、本当に素敵だと思います。
ルークの目標です。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク