最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ルークは楽しい♪

ルークは楽しい、
楽しめる(笑)

どちらかというと、上に立ちたいタイプ。
なので、間違うとちょっと面倒なタイプですが、
でも、信頼関係がきちんとできたら、すごくいいパートナーになれるんじゃないかと思います。

フリータイム、あまりウロウロしなくなりました。
私が食事の支度をしている時は、私が見える所でくつろいでいたり、サークルのベッドで休んでいたりします。
私が座ると、すかさず横にくるけれど、私の膝の上に乗るより、自分でくつろいでいたりします。
あまりうろつかなくなった分、あちこちでのマーキングが減りました。

1502145021274.jpg

1502145019726.jpg

1502019570909.jpg


ただ・・おとといの夜、全くしなくて。
これまた困るんです。
ルークはサークルの中でしないので、朝5時半くらいの散歩でしたきり、夜11時になってものんびりしてて・・
私が焦りましたー
仕方ないからちょっとだけ外に出しました。

昨日は、一度だけ、デイジーのサークルの中で(涙)
途中で阻止したので、そんなにはしてないはずです。
が。それからずーっとおしっこしない。
結局、そのままサークルで休ませたのですが、朝までしてなーい
いつもなら二番手の散歩、先に連れてでました。

うーん。それも困るんですけどね、ルークさん。
夜も別にガマンしてるっぽくなく、普通に寝ていたりするし・・
私がドキドキします。
ちなみに、今日もまだ。どうしようかなぁ・・・

9月で3歳になるルーク。
まだまだ未知数です。でも。私は将来が楽しみな子だと思います。


COMMENT

ケンシロウと同じトイレの仕方ですね^ ^
去勢するとマーキングが減り
トイレもまとめてが増えてきますよ(*^ω^*)
ケンシロウも1日朝一回とかしても二回だけです^ ^
ケージの中では一切しません^_^
パピヨンはきっと綺麗好きなのかもですね(´∀`)

ルークくんの成長が楽しみですね(*≧∀≦*)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク