最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

デイジーとは?

デイジーはかわいいから・・

おっきな目で見られたら、そりゃーねー
という訳でなかなか進まないトイレトレーニング

一応、即効捕まえて、現場に直行
で、お説教されるのですが、なかなか。

デイジーも、お留守番中にサークルの中ではしません。
なので、私が仕事から戻ってもしてなくて、顔をみると出して欲しくてきゅんきゅんしてますが、
とりあえず、おしっこをするまでは出しません。
外ではマーキングするので、ちょこちょこっとしかしないけど、このタイミングでするおしっこの量はそれなりなので、
無事にサークル内でおしっこをしてからフリーにしています。

それから寝るまでに1~2回、おしっこします。


デイジーがくつろぐ場所は、お気に入りのベッドの中
(私からも近くて、なおかつ他のわんこが見渡せる位置です)
それか、最近はローテーブルの下。
ここはもっと私に近いです。
たいていは私の左側にルーク、右側にパピ、斜め前くらいにデイジーがいます。


デイジーはサークルが嫌いです。
なので、中ではキュンキュンと結構うるさいです。
でも、怒られると黙ります(笑) でも、凝りません
お留守番はできてるみたいなので、人がいると出してコールなんでしょうね。


お座りをなかなか理解してくれないデイジー
でも、ふと思ったのですが、理解してないというより、私を試してる?気もします。
わかってるけど、やらないもーん。 ルークと同じタイプかも
それでも、やっと。渋々ですがお座りしてくれるようになりました。


パピやルークが近くを通ると うー・・と唸ったりします。
寝ている時に手を出すと怒ります。

お散歩のとき、人やわんこに会うと突然吠えたりします。
(先に見つけて、言い聞かせてあげれば大丈夫)

ん? いい点ないじゃない??

そんな事はありません。
デイジーは、ほんとかわいいのです
なんたってチワワですから

1502145020496.jpg

1502144873659.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク