最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

我が家での初トリミング

金曜日、お二人様、トリミングにお出かけしました。

うーん、ちょっと心配な二人組

それでも、デイジーもルークも抜糸の時、思ったよりもずっとイイコでやらせてくれたので、もしかしたら、と期待してみましたが、
やっぱり惨敗?

デイジーは、最初は怒ったけれども、それからは大丈夫だったようです。

ルークが・・ダメでした・・
最初の診察の時と同じように、豹変したようで、結局、口輪をつけてになったそうです。

我家では、ボチボチブラッシングを始めていて、(毛玉をほぐすのはあきらめ、それはカットしていました)
それはなんとかやらせてくれていました。
でも、多分ですが、昨日、カットした毛玉を丸めておいたら食べられたようです・・
ふとみたら、ルークが何かくちゃくちゃしていて、毛玉がない・・
これは私の失態です。無事に出てくるといいのですが。

コードとかおもちゃにしたりはしません。
他のものにも、今のところ、手を出す事はなかったので、ちょっと油断していました。
お掃除頑張る事にしまーす


私自身、少し焦り過ぎてる気もします。
ルークの信頼を得るには、時間も必要ですよね。

1502019570909.jpg


COMMENT

初めまして(´∀`)
ルークくん可愛いですね(*^ω^*)
そして私の愛犬と1週間違いの誕生日です笑
年齢も同じです(´∀`)
まだ里親募集してますか?
絶対とは言えないのですが親に相談してみます!
いや、説得してみて許可が出れば
里親候補したいなと、、
パピヨンと元保護猫飼ってるので
親が賛成するかわかんないですけど、、
一目惚れしてしまいまして、、
相談して許可が出れば候補させて下さい

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*ケンママさん

ルークのことを気にしていただき、ありがとうございます。
後ほど書かせていただきますが、今、お話しをさせていただいてる方がいます。
まだ決定ではありませんが・・・
どちらにしても、またきちんと書かせていただきますね。
本当にありがとうございました。

●*鍵コメさん

見せていただきました!
かわいい写真がいっぱいで、とても癒されました。
よかったら、譲渡会へ遊びに来てください♪

お母さんは説得できました。
あとはお父さんです。
先行さんの方と最終的にどうなったかで
私もお父さんに相談します。
また詳細よろしくお願いします^ ^

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク