最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

練習中♪

一応、待て と 伏せ を覚えた感じのルーク。

でも、ルーク、なかなかやるタイプで(笑)
練習中1


伏せ をしてからの お座り に抵抗します。

どこまでも私を試し、できれば一発逆転を狙っています

待て の練習中

待て練習


お散歩途中での お座り もさせています。

わんこに対する反応、散歩の引っ張り、少しよくなってきました。

私も日々、勉強させてもらっています。


ルークあくび

ルーク2

ルーク1

昨日、デイジーとルーク、トリミングに行ってきました。
これはまた後ほど書かせていただきます。



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク