最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

かわいいのに♪

かわいいんですけどねー

かわいいのに

チワワっぽく、強気な面を持ち合わせています。
くつろいでいる所に手を出すと、うー・・と唸り、噛むしぐさをみせ、実際に歯が当たる事もあります。
慣れてからは本気で噛むという事はないように思いますが、慣れる前に手を出すと噛まれるかもしれません。

抱っこされるのも好きではありません。
自分の都合でぴょんと膝にのって、ペロっとなめてまた自分の好きな場所に、という感じで過ごしています。

かわいいのに1

他の子とは仲良くなれるかなぁ・・
一定の距離があれば問題ありません。

パピと2ショット

室内でのマーキング、やたらあちこちにしてみる時期は過ぎたようです。
朝の散歩、夕方は、サークル内でおしっこをしてからフリーにしています。
その後、寝るまでに一度はします。これがどこか、が問題ですが、
今は、サークル前にひろーく、トイレスペースを作っていて、そこでしてくれたら褒めています。
だんだん小さく、と思っていますが、ながーい目で見るつもりです。

今、昼間はサークル、夜はクレートで過ごしています。
クレートにも不満タラタラでしたが、ちょっと慣れてきたようです


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク