最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

デイジーとルーク

パピと暮らす事、3週間と少し
ルークと暮らす事、2週間と少し。

どちらも自分に敵対心はないと理解したようです。
ただし、自分がくつろいでいる時とかに、覗き込んだりすると うー・・と唸るのは相変わらずです。

そのくせ!
本当に自分勝手でワガママだと思いますが

自分から、パピやルークにちょっかい出すようになりました

 パピにもちょっかい

パピは全く、わんこと遊ぶ気はないのでスルー
あんまりくどいと、うー・・と言って逃げます。

ルークはというと・・・
最初はちょっと怖かったので、リードを持って様子を見ていましたが、
ルークは上手に遊んでくれそうです

  遊ぶ?

が。(笑)
デイジー、自分からちょっかいだしたくせに、ルークがノリノリになってくると、怒る

結局、私に、デイ!と怒られ、すごすごと・・・・・・・・ がいつものパターン

時々、やつあたりなのか?? ベッドに噛みついています

うさばらし_?


デイジー、もしかしたら遊びたいというより、順列つけたいのかなと思う事もあります。
まあ、無理だと思いますが




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク