最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

写真をいっぱい載せます

明日、デイジーは、岐阜県可児市にあるドッグパークカフェオーレさん で、ともnetの譲渡会に参加します。
最近のデイジーをざっとご紹介


来客へのギャン吠えは随分よくなりました
むしろ、最近はダンマリの時も

ただ、目を合せたり、手を出したりすれば、口をヒクヒクさせて怒ります
飛びかかるかも。

でも、手出しをしなければ、同じ空間にいても平気です。
自分でうろうろする分には許せるようです。
それに、自分のお気に入りのベッドでくつろぐ事もできます。
誰にでも、というフレンドリーさを求めるのは今のところは無理です。
目標ですね

デイジー11

デイ3

お散歩のとき、自分よりも大きなわんこに吠えたりします。
これは、先に私が見つけて、吠えちゃダメだよーって暗示にかけてます


デイ2

デイ2

デイ1

チビのくせして(笑)最近、よくルークに挑んでいます。
遊びたいのか?それとも序列をつけたいのか?
ルークが、意外と上手に相手をしてくれています。

丸2日

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク