最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

アリスちゃん、正式譲渡が決まりました

ご報告です
パピヨンアリスちゃん、正式譲渡が決まりました。

お見合いの日、アリスちゃんを見つめるご家族の優しい目がとても印象に残っています。
アリスはここで幸せになります。
今度こそ、最後の家族。
アリス、あなたの幸せを祈ってるよ
皆様、ありがとうございました。

カメラ目線ノアリス

カメラ目線ノアリス1


アロマシャンプーをしてもらったアリスちゃん
ワンコさんが匂いを選ぶんですって


アリス・シャンプー中

シャンプー後のアリス


きのこっち、トライアル順調のようです
新しいお洋服も買ってもらって、すっかり寛いでいるきのこっち


きのこっち200704152218000


パピヨン・ハヤトも元気にしているそうです。
食事の早食いが気になるそうですが(笑)
もっと大粒のフードに変えてもらうかな・・と考えています。
何かお薦めがありましたら教えて下さい

おまけ クルミちゃんとくくちゃん
仲良しさんだね
クルミちゃんとくくちゃん


COMMENT

アリスに続いて、きのこっちもうまくいきますように♪
ダメだったら、うちに紛れ込むかい??笑

●*みゆちん

いいかもね(^^)クッキーの影に隠れれるかも♪
めちゃめちゃユニークな子だよ。
今度会ったら、デジカメで撮ったビデオ見せてあげる♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク