最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ルークに感動!

実は、ルーク、頭がいいだけにちょっと困っていました。

多分、ルークは今まで命令された事がないのだと思います。
我家で生活する事2週間。
いちいち、うー・・という事が増え、
うーん、どうしたものかと。
ここで間違えば、頭がいいだけに大変な事になるかも。
と、たまに慎重になる私は、救いを求めてみました。

早速、お友達に来てもらい、ルークをみてもらいました。

特訓中

特訓中1

実はとても簡単な事でした。

預かりっこには、最初、結構厳しくすることも多いのですが、
ルークはすごく甘えん坊でかわいい所があるので、ついつい、甘やかしていたようです。

とってもすっきりした私に対して、ルークは驚くくらいの進歩を見せてくれました!
久しぶりに、すごい感動を味わいました!


今のルークに必要なのは、しっかりルークの上にたつ飼い主さんです。
もちろん、そのためにも運動は不可欠。

ルークならアジリティもドッグダンスもいいんじゃないかな。
ランで思い切り走りまわるルークの姿も素敵だろうな・・と、私の夢は膨らむのですが。

その前にあいたた。な現実

ルークは車にとても弱い

日曜、抜糸に行くのに、朝ごはんを食べさせたら、見事にリバースしました・・
(病院まで車で7~8分。我家の朝ごはん、6時半くらい。出発11時だからいいかなと油断しました)
車の練習も必要だね。これは少しずつ少しずつ。

という訳で、ルーク、できるだけ近くの方が見つかるといいなと思っています。
(我家は名古屋市名東区です)
そして、しつけに興味のある方がいいなぁ・・
ルークはペットというより、本当に素敵なパートナーになれると思います!


次回、ルークの劇的変化について書きます。
私が本当に興奮してまーす

おまけ

うちのパピとはまあまあいい関係ができたんじゃないかな。
2人の関係

ルーク11

接近してますね



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク