最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

デイジーいろいろ

うちの子とは、距離を保ちつつ、まあまあやっています。

距離あり

まあ、よくいる邪魔なタイプ。
たいていは、自分のお気に入りのベッドで寝ていますが、
ちょこちょこっと寄ってきて、スリスリしたり、何してんのぉ?と覗いてきたり。
整理の邪魔なんですけど

デイジー邪魔なんですけど

さて、子供への反応はどうでしょう?
家に入ってきた時は、そりゃ吠えました!
子供たちには、「大きな声を出さない、家の中を走らない!手を出さない!」という指示のもと、様子を見てました。

サークルの中にいる時に覗くと怒ります。(デイジーあるある
子供たちが知らん顔してると、自分から寄ってきて普通にしています。
動くと逃げます。ま、自分から向かっていかないだけいいでしょうか。

それなりに

この様子をみていると、小学生くらいになってて、親御さんがきちんと接し方を教えていただけるなら大丈夫かと思います。

が。
お友達が来たりするたびに吠えると思います。
突然、手を出したら噛まないという保証もありません。
と考えると、どうなんでしょが、今の私の感想です。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク