最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

置いてきぼりにされたデイジーの怒り(笑)

水をひっくり返し、シーツびしょびしょ。

腹いせ?

さらによく見ると、シーツを引き裂いてました
んー・・多分、食べる事が目標ではないような気がします。
この後、異常なしなので、ただ、怒りにまかせて、シーツをひっかいたのだと思います。

シーツ


2.7kgの体で、デイジー、負けていません!!(笑)

あ、ついでに、φ(..)メモメモ

ずっと朝晩、おしっこは二度ほど、ウンチは一回でしたが、
最近、おしっこいっぱいします!
もちろん、トイレシーツで、の認識はないので、あちこちで~す(笑)
まあ、何回もするということは、一度の量は、そんなには多くありません。そんなには

ウンチはとっても立派です。これは一度ですが、大きくてかたいのでなかなか大変そうです。
なので、最近はドライフードにさつまいもやらカボチャやらお野菜をトッピングしています。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク