最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



かなり仲良し♪

かなり仲良しになりまして。
今迄はフリーにしていても、あえて触る事をしないようにしていましたが、
今は耳こちょこちょ(かゆそうにしているので)とか、おなかナデナデ~とか、
普通にしています。
もうちょっと仲良くなったら、耳掃除したいし、歯磨きもしたいなと。

ともnetに来たのが、6月の中ぐらいだったかな?
なので、ワクチンと簡単な健康診断はすんでるものの、避妊や歯のケアはまだです。
仲良しになれば、きっと何でも許してくれそうな子ですが、初対面の人とかにはとても警戒心が強いようなので、
ちょっと慎重にしていきたいと思います。

我家ではあちこちでくつろぐ姿が見られるようになりました。
基本、私の近くですが

テーブルの下2

テーブルの下

テーブルの下1

私が座って、名前を呼ぶと、チョロQのようにさささっと走ってきます。
走ってきて、ぴょん と私の膝に飛び乗って、ナメナメ攻撃が始まります
とってもかわいいので、いつか動画が撮れたらなと思います。

デイジーのこの走り方、以前我家にいたまりもちゃんみたいです。
顔だけ見てたら、桃花ちゃん(現モカちゃん)をもう少し丸くした感じ、
シートをごちゃごちゃにするのは栞ちゃん(現しおちゃん)みたいだし、
いろいろなところを兼ね備えたデイジーです

そうそう、昨晩からクレート練習もかねて、夜はクレートで寝ています。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
