最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

随分仲良くなりました♪

月曜の朝
サークルから出てきません。目もそらせてますね。
よくじつの朝

翌朝1

翌日の朝

火曜の夜、初めてフリーにしてみました。
あちこち探索して・・

探索中

ちょっと緊張気味かな?
それでも、私の隣に。
丸2日

丸二日

丸二日1

丸二日2

丸二日3

この場所が一番お気に入りかも。
丸二日4

ちょっと困っているのは、ムラ食い。
月曜の朝はご飯食べず。
今日の夜も食べず。
何がだめ、という訳でもなさそうなんだけどなー
クロレラあげてるんだけど、今日は飲んでもらえなかったな。
あげすぎたかと思って、今はドライ20gに少々トッピング。

あと、おしっこは一日2度しかしないし・・
は夜一度。今日はまだしてないのに、寝ようとしてるし。
それもおっきくて、かちかちだから、ちょっと大変そう。
お野菜と水分たくさん取ってもらわないとね。

私の出入りには吠えないし、きゅんきゅんクークーは、最初の日を思うと、随分よくなったと思います




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク