最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆



あまり、きれいな話じゃないですが・・

絵夢ちゃんオーバー続き

わんこさんにはたまにある事だと思うのですが、

さんがぶら下がる。
絵夢、そりゃ大騒ぎします
さんが固くなると、出にくいのかそれも大騒ぎと発展しかねません。

ドライだとなかなか食べてくれなくて、手術を2度控えてたこともあり、
缶詰をあげていましたが、無事に手術も終わった事だし、ドライにしていきたいと考えています。

が。

ドライだと、水をあまり飲まない絵夢、 が固くなってきちゃいます
今は、ドライと缶詰、半々な感じになっていますが、水分を加えてあげないといけません。

そんな時に、ヤギミルクとかかつおスープ、大活躍
りんごも大好きなので、少しずつですがあげています。

1481241364812.jpg


フードはこれに替えてみましたが、今迄のより(ナチュラルバランス)平たくてやわらかいです。
絵夢が食べてくれてるのでほっとしています。

1481241365206.jpg


あれこれ、ちょっと手がかかる絵夢ちゃん
ちっちゃな子供みたいですね。
最近は、膝の上でくつろぐのがお気に入りのようです

1481198230573.jpg

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク
