最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

最近の絵夢

最近の絵夢ちゃんはねー

鼻なきは相変わらずです。
声が少し小さくなったかなー
とか、諦める事もあるかなー とは思いますが、まだまだ

トイレは最近、完璧です
できれば外で、と思ってたであろう絵夢も、根競べに負けてからは、一日二度は室内でしてくれるようになり、

最近はもっぱらサークル内で、ちょこちょこしています。
(フリーにしていても、サークルに戻ってしています)

が、となると、今、期間限定で広めにしているサークル(MからLサイズにしています)をどうするか、です。
Mサイズだとベッドが半分占めてしまうので、おしっこやをしたら踏む可能性は大となります。

やっぱりそれは避けたいので、広めのままにしようかなと思っています。
絵夢の大きさを考えると贅沢なんですけどねー


ご飯は、飽きると食べなくなるタイプ。
めんどっちいタイプです
i/d のドライを少しと(カットして)ウエットを混ぜてあげていますが、
最近、このウエットに飽きたみたいで。(ふりかけとかかけてますがダメです)
最初の頃はがつがつ食べていたのに、最近はよく残しています。
でも、手作り食にしてしまうのは、まだ抵抗もありるので、もう少し様子を見てみます。


書こう、書こうと思いながら、ずっと忘れていましたが、絵夢、10月29日からヒートです。
まったく出血がないのですが(自分で処理してると思います) パピにちょっかいを出すようになり気づきました。
パピに怒られてもめげません
あまりくどいとサークルに入れられ気の毒なんですが・・
サークルの中にいれば、別に問題ないですし、夜はひと騒ぎ(笑)したあとは、私の横でくつろいでいたりします。
もう少しかな?
先に手術しちゃえばよかった。ごめんね、絵夢ちゃん。

1478691935227.jpg 1478691934777.jpg

1478691934144.jpg



              

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク